ちよちゃん(埼玉県)

 

2021/04/25(日)

お迎えいただきました。

 

チヨちゃんのお迎え!

ご家族さまは、とっても明るい奥さまと、ツッコミ上手なダンナさま

チヨちゃんのお迎えいただく場所は、笑いが絶えない素敵な場所なんだろうな~と、勝手に想像しちゃうちゃむ家です。

この子のお名前は「チヨちゃん」と名付けていただきました。

ちゃむ家にいるときから「チヨちゃんはね~♪」と、ご自身で作詞作曲?され、歌いながら触れ合っていたご家族さま。

お迎えいただくこの子の他にも先住のももんずさんがいて、触れ合い方も慣れたもの。 なにも心配はいらないかなと思いますが...

この子の性格はちょっぴり臆病でシャイな女の子。

なので、他のフクモモちゃんと会うのは、まずはご家族さまとの関係ができ、環境に慣れてからの方が良いかも知れないですと、お話させていただきました。

イキナリ、両手を広げて大丈夫だよ!と、慣れた子と同じように手を伸ばせば、驚いちゃうような控えめな性格なのです。

ベテランのご家族さまには必要のないアドバイスだったかも知れませんが、個々の性格をしっかり伝えることもちゃむ家にとっては大切な事ですからね。

くれぐれもご家族さまと環境になれるまでは歌は厳禁です! 歌う時は、湯船に顔を沈めて歌ってください! 息継ぎしてくださいね(*´▽`*)

きっと数か月後のチヨちゃんは、ご家族さまが歌いながらケージの前で踊っていたとしても、遊んでくれるの?と、顔を出すような子に成長しているはずです。

チヨちゃんをどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

チヨちゃん、幸せになってね!

 

2021/04/25 お迎え風景


 

脱嚢:2021/02/13

開眼:2021/02/23

毛色:リューシスティック

性別:女の子

両親:お父さん:リューシスティック

   お母さん:プラチナホワイトフェイス hetリューシ

 

メモ:

 

 

2021/02/28 撮影

2021/02/25 撮影

2021/02/21 撮影