あむちゃん(東京都)

 

2021/04/22(木)

お迎えいただきました。

 

あむちゃんのお迎え!

ご家族さまが、はじめてちゃむ家に来てくれたのは昨年の9月

ちゃむ家の子を気に入って「生まれてくるのを待ちます」と言ってくれました。

ホワイトフェイスの女の子が希望でした。

それから生まれては男の子、生まれては男の子の連続でした。

そして今年の2月10日念願のホワイトフェイスの女の子が誕生してくれました。

もうお迎えしちゃったかな?なんて思いながらご連絡させていただきました。

「待ってました」

「是非お迎えしたいです!」

と嬉しいお返事をくれました。

でも、とても長い期間です、もう半分あきらめられていたようです。

本当にごめんね...そんな気持ちにさせちゃって...

そしてちゃむ家の子を長い時間待っていてくれて本当にありがとう。

他にもたくさんのご家族さまがちゃむ家の子の誕生を待っていてくれています。

ちゃむ家からお迎えしていただく子はすべてちゃむ家で生まれた子

ちゃむ家が両親とともに見守り、愛情いっぱいに触れ合い、育てた子になります。

人が大好きで、人に寄り添い、愛おしくて愛おしくてたまらない子

そんな子を育てていくのがちゃむ家の思いです。

そしてご家族さまが、心からこの子を大切に守っていきたい!

言葉ではなく、ちゃむ家の子と触れ合って、そう心から感じて欲しいから!

そうしたら、せめてちゃむ家の子は、悲しい思いをしないでくれると思うから...

ご家族さまの幸せの先に、この子たちの幸せがあると思っています。

ただ、そういう子を育てるには、たくさんの時間がかかります。

そのため、たくさんの子を一度に育てることが出来ません。

なので、ちゃむ家の子を育んでくれるペア数はそれほど多くありません。

待っていてくれているご家族さまには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただ、ちゃむ家の子と触れ合って気に入ってお待ちいただいております。

なので、そのお気持ちにちゃむ家も精一杯お答えさせていただきたいと心から思っております。

どうかゆっくりお待ちいただき、お待ちいただいてる間も、是非ちゃむ家の子だけでなく、たくさんの子と触れ合ってみてください。

【この子だ!】って思える子にめぐり合えるかもしれません。

ご家族さまが、お迎えの時にボソッと「仲良くやっていきましょうね」って、あむちゃんに語りかけた言葉がとても印象的でした。

あむちゃんのお迎えと同時にはじめたInstagram

あむちゃんの成長をページをめくってそっと見させていただきますね。

長い時間待った分、あむちゃんとの生活をいっぱい楽しんで、ご家族さまとともに幸せにしてあげてください。

これからはじまる物語は、想像以上に新鮮で、かけがえのない時間になるはずです。

あむちゃんを末永くよろしくお願いいたします。

あむちゃん、幸せになってね!.

 

 アムちゃんの

ご家族さまからのお言葉

(2021/05/04)

 

初めて見学にうがった時、フクロモモンガについてなんの知識もない私にちゃむ家さんは細かく丁寧に、正直な言葉で色々教えてくださいました。一人暮らしでペットを飼うことに悩んでいたのですが、ペットショップでは教えてくれないデメリットの部分などもきちんと伝えて下さり、なんと言ってもフクロモモンガを愛する気持ちがとても伝わってきたのでフクロモモンガを飼うなら必ずちゃむ家さんの所から譲り受けたい!と決心しました。実際、ちゃむ家さんに最初にお譲り希望の連絡をする時も、希望する子が産まれてきてくれた時も、かなりの勇気を振り絞って連絡させて頂きました。自分がひとつの命を預かり育てる資格はあるのかと... お迎えをした今、初めてのことだらけで不安がいっぱいですが、何かあればサポートしてくださるちゃむ家さんがいるのでとても心強いです。家にあむちゃんが居るという事だけで、なんとも言えない幸せな気持ちになります。見学に伺った日からあむちゃんと出逢えるまでは長い期間かかりましたが、本当にちゃむ家さんにお世話になれて感謝の気持ちでいっぱいです。これからもアムちゃん共々よろしくお願いします!

 

2021/04/22 お迎え風景


 

脱嚢:2021/02/10

開眼:2021/02/19

毛色:ホワイトフェイス hetクリミノ

性別:女の子

両親:お父さん:クリミノ

   お母さん:ホワイトフェイス hetクリミノ

 

メモ:

 

 

2021/04/15 撮影

2021/03/08 撮影

2021/02/19 撮影