たねちゃん(東京都)

 

2021/04/11(日)

お迎えいただきました。

 

つぶくんの未来のお嫁さん

たねちゃんのお迎え!

姉妹でつぶくんと一緒にお迎えに来てくれました。

つぶくんとの出会いで、フクロモモンガに魅了されたご家族さま。

フクロモモンガというよりもつぶくんにかもしれません。

それほどご家族さまにとって、つぶくんとの出会いは衝撃的だったと思います。

つぶくんの動画は500万回超えの脅威の再生回数となりました。

その動画を見てちゃむ家に連絡をくれたのを覚えています。

500万人の人が小さなつぶくんを見てくれました。

そんなつぶくんは、ちゃむ家にとってもちろん特別な存在!

そんなちゃむ家の気持ちを汲み取って、ご家族さまはとても愛してくれています。

Instagramにあげられる写真や動画だったり、お話しした時の様子ですごく感じます。

反対につぶくんにハマっちゃってリアルの方が心配になっちゃうほど...

彼氏よりもつぶくんってなったら大変だからね。

きっと彼氏はつぶちゃんにやきもちやいちゃうかもしれないですね。

お節介かもしれませんが、うまく両立してくれたらと思います。

人の幸せの先に、この子たちの幸せがあると信じています。

この前お話しした時に、たねちゃんが来て、つぶくんと仲良くなったら、君が相手されなくなったりしてね、なんて冗談話をさせていただきましたが、本当になったりして???

意地悪なちゃむ家は、そんなことになった時のご家族さまも少しだけ見てみたいような...😳🤣

でも、大丈夫! つぶくんもたねちゃんも、ご家族さまに寄り添う素敵な子になります!

これからはじまる ご家族さまと つぶくん たねちゃん の物語。

どんな物語になるのか楽しみにしています。

つぶくん たねちゃんを、末永くよろしくお願いいたします。

「つぶくん、たねちゃんにずっと優しい男の子でいてね。」

「たねちゃん、つぶくんと幸せになってね!」

 

追伸 : つぶくん と たねちゃんが一緒になったら、是非ちゃむ家に写真撮らしてね😊.

 

たねちゃんの

ご家族さまからのお言葉

(2021/08/13)

 

ちゃむ家さんからつぶくんをお迎えしてからフクロモモンガの魅力にどっぷりとハマり、ふたりめの家族、たねちゃんをお迎えしてから早4ヶ月が経ちました。 つぶくんで得た経験があるからたねちゃんもきっと大丈夫と思っていた私でしたが、性別が違えば好みも違い、個性的なフクロモモンガは一筋縄ではいかず、四苦八苦、いや四喜八幸?そんな日々でしたので、本当にあっという間の4ヶ月でした。 ふたりの一番違う点は、なかなかたねちゃんの体重が増えなかった事。 ご飯はいっぱい食べてくれるのに、めいいっぱい遊ぶので増減を繰り返して60gまでが遠く、とても試行錯誤しました。 でもいつも相談に乗ってアドバイスをしてくれるちゃむ家さんが居たので、私自身が悲観的にならずに気長に構えられた事、これはとっても助かりました。 そんなたねちゃんも今では70gを超え、自己主張も増え、つぶくんともよく喧嘩しています(笑) まだまだ分からない事が多いフクロモモンガですが、一緒に過ごす日々に小さな発見や幸せ、時にヒヤッとするような事、自分自身に学びを感じる中で、私がふたりに癒されるだけでなく、ふたりを癒して楽しく生活していきたいと考え、人として成長させてくれる。 つぶくんとたねちゃんはそんな存在です。 フクロモモンガの可愛いさだけじゃなく、その生態や適した育て方を教えて下さった事、そしてふたりに出逢わせてくれたちゃむ家さんには、心から感謝してもしきれません。 本当にありがとうございます。 そしてこれからも、よろしくお願い致します🙏🏻✨

 

2021/04/11 お迎え風景


 

脱嚢:2021/02/10

開眼:2021/02/20

毛色:クリミノ(ホワイトフェイス?)

性別:女の子

両親:お父さん:クリミノ

   お母さん:ホワイトフェイス hetクリミノ

 

メモ:

 

 

2021/03/26 撮影

2021/03/13 撮影

2021/02/27 撮影

2021/02/21 撮影