サスケくん(群馬県)

 

2021/04/04(日)

お迎えいただきました。

 

サスケくんのお迎え!

サスケと聞くと、なんとなく思い出すテレビ番組の「SASUKE」

まさにそのテレビ番組から名付けられたお名前!

飛んだり跳ねたり、まさにフクロモモンガにピッタリな名前です!

フクロモモンガが人間と同じ大きさなら、まさにその動きは、忍法!

忍者サスケのように華麗な忍法?を見せて、ご家族さまを楽しませて、たくさん愛されてくれたら嬉しいです。

先日お迎えいただいたチップくんとは双子の兄弟

どちらのご家族さまも、お子様が2人に、たくさんの動物に囲まれて生活されています。

そしてチップくんのお迎えの翌日にサスケくんのお迎え、まさにツインズで息もピッタリ?

そこは息がピッタリでなくてもと思う寂しいちゃむ家ですが、1日でも早くご家族さまにお迎えいただいた方が、何倍も幸せになれますしね!

サスケくんのお家には、5匹?6匹?とにかくたくさんの可愛いパグちゃんがいます🐶

お写真でしか拝見しておりませんが、これがまためちゃめちゃ可愛くて、あの唇にキスしちゃいたい!なんて妄想を抱くちゃむ家です🤔😍🤤

いつかまた犬と一緒に暮らしたいなぁぁぁって思う今日この頃。

(ちゃむ家のハルちゃんというチワワを飼っているのはちゃむです)

実は進行形なんですけどね。

いつかは分かりませんが、未来の我が子に早く会って、抱きしめたい!なんて、またまた妄想を抱くちゃむ家です🤔😍🤤

自分が倒れてから犬はもう無理かな~なんて思っていたら、つぎ倒れたら私が責任を持ってその子を育てるから大丈夫よ!って言ってくれたちゃむ...

どうも倒れる前提みたいです😱

絶対また生還してやる!って、自分も倒れる前提になってますね...🤣

とにかくご家族さまのパグちゃんがめちゃめちゃ可愛くて、いつもヨダレ垂らしながら見ております🤤😳

あ、話しがめちゃめちゃずれちゃってる...ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️

はじめてご家族さまがちゃむ家にお越しいただいた時、まだサスケくんは脱嚢から1週間くらいの小さな時でした。

なので、触れ合うことが出来ず、自分の掌にいるサスケくんを見てもらいました。

そしてサスケくんの成長を見守りに来てくれた時、はじめて触れ合っていただきました。

双子一緒にお子さまの小さな手の中で心地よさそうに寝ている姿を見て、安心したのを今でも思い出します。

そしてこの日やっとお迎えしていただくことが出来ました👏

サスケと言う名前に負けない、健康でワンパクにお子さまたちと一緒に成長してくれたらと願っています。

サスケくんを末永くよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

サスケくん、幸せになってね!

 

2021/04/04 お迎え風景


 

脱嚢:2021/01/30

開眼:2021/02/06

毛色:リューシスティック possクリミノ

性別:男の子

両親:お父さん:リューシ

   お母さん:リューシ hetクリミノ

 

メモ:

 

 

2021/03/07 撮影

2021/02/14 撮影