こんなに素敵な子たちに成長してくれました

 

2021年1月24日、それぞれ8gで脱嚢した双子の姉妹

脱嚢してすぐに育児放棄されてしまいました。

8gの大きさは、小指の先から第二関節くらいの大きさです。

とても小さく、この子たちの生命力と奇跡を信じるしかありませんでした。

そんな子たちがこんなに素敵に育ってくれました。

そしてもうすぐお迎えの時です。

とっても素敵なご家族さまで、きっとこの子たちを幸せにしてくれるはずです。

そしてこの子たちと一緒にお姉ちゃんになる子もお迎えされ、三姉妹になります。

とっても仲良し三姉妹なので、ご家族さまの元でも仲良くしてくれるはずです。

お迎えまでもう少し、ちゃむ家の傍にいさせてください。

頑張ってくれてありがとう!

元気に育ってくれてありがとう!

幸せをありがとう!