パブロくん

 

2021/02/21(日)

お迎えいただきました。

 

超巨大赤ちゃんのお迎えの日がやって来ました。

一時は、脱嚢2ヶ月で70gを超える?ってくらい急激な体重増加を推移してましたが、お迎え時は60g

それでも一般的な子より大きく、性格はちょっとシャイで、とっても温厚な子、まさに見た目と行動がピッタリ!

〝ぷっくぷっく″の頬っぺたが気持ちよくて、よく指で〝ぷにぷに ぷよぷよ″してました。

そんなことしてると、いつのまにか掌で寝てしまう、そんなのんきで可愛い子に育ってくれました。

指の先に残るあの感触は、これからもずっと心に残っているはずです。

パブロくんがお迎えされた少し後に、未来のお嫁ちゃんもお迎えされるとのことでした。

たぶんあの性格だと尻に敷かれちゃうかな~なんて勝手に想像しています。

でも、その方が人と同じで、すっごくいい夫婦になれる気がします。おやつを取られてもショボーンみたいな🤣

そしていつかパブロくんのような〝ぷっくぷっく″の赤ちゃんが生まれてくれるかな?🤔😍

そんな素敵な未来を想像せずにはいられません。

どうかパブロくんを末永くよろしくお願いいたします。

パブロくん、幸せになってね!

 

2021/02/21 お迎え風景


 

脱嚢:2020/12/29

開眼:2021/01/03

毛色:プラチナモザイク hetクリミノ

性別:男の子

両親:お父さん:ルビープラチナ

   お母さん:プラチナモザイク

 

メモ:脱嚢後16日で38.1gという超大型赤ちゃん! ほっぺたぷっくぷっくにめちゃめちゃ可愛く成長中

 

 

2021/01/16 撮影

2021/01/13 撮影

2021/01/05 撮影

2021/01/02 撮影