ヴィヴィくん

 

2021/02/12(金)

お迎えいただきました。

 

昨年9月にお迎えいただいた雪くんのご家族さまにお迎えいただきました。

雪くんの後に、ルナちゃん、月ちゃんとお迎えされ、そしてVivi(ヴィヴィ)くんで4人目

男の子2人の女の子2人で、雪くんと月ちゃん、ヴィヴィくんとルナちゃん、の2カップル

奥さまは、とにかくまっ白い毛色の子が好きで、雪くんはリューシスティック、ルナちゃん 月ちゃん ヴィヴィくんはルビー系の真っしろしろすけファミリー

ご家族さまとフクモモちゃんのはじまりは、ちゃむ家の雪くんから!

そう思うと嬉しくて嬉しくて、雪くんがご家族さまを素敵なフクモモの世界に導いてくれました。

「雪くん、君が素敵だからだよ!」って、抱きしめたい!

雪くんをお迎えされてからしばらくして、奥さまにこんなことを言われました。

「雪が我が家に来てから、主人も私も声を出して笑う事が多くなった」と...

そう言ってもらえて本当に光栄です。

ご家族さまの幸せの向こう側に、この子たちの幸せはあります。

この言葉が、雪くんの幸せを物語ってくれています。

新しく家族になったヴィヴィくんも、雪くん ルナちゃん 月ちゃんとともに、ご家族さまを今よりももっともっと幸せにしてくれると信じています。

どうぞ末永くヴィヴィくんをよろしくお願いいたします。

ヴィヴィくん、幸せになってね!

 


 

脱嚢:2020/12/17

開眼:2020/12/28

毛色:ルビーレイ or ルビープラチナ

性別:男の子

両親:お父さん:クリミノ

   お母さん:ルビーレイ or ルビープラチナ

 

メモ:双子で、おやつをもらうと嬉しそうに食べてくれる子!見てるとほのぼのさせてくれます(笑

 

 

2021/02/03 撮影

2021/01/19 撮影

2021/01/15 撮影

2021/01/02 撮影

2020/12/31 撮影