天くん

 

2021/01/24(日)

お迎えいただきました。

 

天くんのお迎え!

 

天使の一文字をとって天くんと名付けてくれました

きっとご家族さまにとって天使のような存在になるはずです

小さなお子さまと小さな動物の触れ合い

見ているだけで自然と頬がゆるんで、幸せな気持ちになります

そんなことを想像しながら、この子たちを育てています

 

小さな子供たちと触れ合えるように育てたい!それがちゃむ家の理想です

素敵なご家族さまに出会えますようにと祈りを込めて...

そして一緒に成長して欲しい

これから天くんはご家族さまに、たくさんの物語を見せてくれるはずです

 

いつも笑顔でいてあげてください

優しく言葉をかけてあげてください

天くんの匂いを感じてあげてください

暖かい手で包んであげてください

 

慈しみの心で、天くんのすべてを受け入れてあげてください

言葉は交わせないけど、必ず心は通じるはずです!

天くんを末永くよろしくお願いいたします

天くん、幸せになってね!

 

天くん の

ご家族さまからのお言葉

(2021/02/09)

 

娘は2年前からずっーと動物が飼いたいと言っていました。 ただ、我が家は旅行や帰省も多いので動物飼えないよといい続けました。 さらにアレルギーもある娘にとってどうかなと悩んでいた矢先、ちゃむの家のHPに出会いました。 メールから誠実で親切なブリーダーさんだと直感し、会いに行きました。 モモンガに対して全く知識はないが飼いたい、という我が家に対してちゃむの家様はどういう動物なのか、どうすれば家族として生活していけるかを丁寧に教えてくれました。 帰る頃には、旅行や帰省はなんとかなるとかなり前のめりな私達に、いったん冷静になって考えてみてね。と優しくおっしゃいました。 翌日、家族会議で満場一致した私達は飼いたい意思をお伝えし、3週間後お迎えにいきました。 名前は天使のようなプラチナホワイトフェイスの天ちゃん。 天ちゃんが来てから、小学1年生の娘は根気強く体重を測ったり、ご飯をあげたり、小さな命を大切に慈しむようになりました。(新しい発見でした) またアレルギーも全くでておらず問題なく過ごせています。 本当にちゃむ家にも天ちゃんにも出会えてよかったです。 また、天ちゃんの様子、ケージのこと、温度管理、いつでも相談に乗ってくれる安心感もあります。 これから、子供と一緒に、天ちゃんとの生活をゆっくり楽しみながら過ごして行きたいと思います。

 

2021/01/24 撮影


 

脱嚢:2020/11/09

開眼:2020/11/20

毛色:プラチナホワイトフェイス hetリューシ

性別:男の子

両親:お父さん:リューシスティック

   お母さん:プラチナホワイトフェイス hetリューシ

メモ:

 

2021/01/03 撮影

2020/12/23 撮影

2020/12/07 撮影

2020/12/01 撮影