ネネちゃん(埼玉県)

 

2020/12/19(土)

お迎えいただきました。

 

ネネちゃんのお迎え!

長女 リンちゃん

次女 テンちゃん

三女 ネネちゃん

リンちゃんは、北斗の拳?

テンちゃんは、うる星やつら?

ネネちゃんは、クレヨンしんちゃん?

そしてそして、ネネちゃんのお父さんの名前が「アトム」お母さんの名前が「ウラン」まさにアニメからとった名前なんです!

これも運命だったのかな~ なんかそんなこと思ったら嬉しくなっちゃいました。生まれる前から運命の糸でご家族さまと繋がってたのかもしれませんね。

この子のお迎えが決まった時、募集してすぐのことでした。「今載せたのに?」ってくらいの早さでご連絡くださいました。

写真もまだ撮れず、触れ合うことも出来ず、それなのにちゃむ家を信じ、決めてくださいました。 本当にありがとうございます。

まだお姉ちゃんたちと一緒に生活していませんが、リンちゃんテンちゃんはきっと受け入れてくれると信じています。

そしたら三姉妹の写真をたくさん撮るんです! それが今から楽しみで楽しみで仕方ありません!

だからコロナなんかに感染してる暇なんてないんです! うつらない うつさない ちゃむ家から羽ばたいた子たちに会うために、さらに気を引き締めなければなりません!

たぶん自分一人だったら今頃コロナにうつってたかもしれません。

相方のちゃむが、一生懸命調べてくれて、あ~でもない こ~でもない、このマスクはダメ、このマスクは大丈夫!って、影ながら手伝ってくれてます。

わざわざちゃむ家に遠くからご家族さまが来てくれるんだから、お迎えする立場として、しっかりとコロナ対策しないとだめだからね!って...

小姑のように... 小姑のように... 小姑のお陰もあって、今のところセーフでございます。

こんなちゃむ家ですが、ちゃむ家にお越しになられる際は、ご協力をお願いすることも多々あると思いますが、どうかご理解いただければ幸いです。

リンちゃん テンちゃん ネネちゃん その日を待ってるからね。

ネネちゃん、素敵なご家族さまにお迎えされて君は幸せ者だよ!

そして君をお迎えしてくれたご家族さまも君に出会えて幸せ者だね!

末永くリンちゃん テンちゃん ネネちゃんをよろしくお願いいたします。

みんなもっともっと幸せになってね!

 

ネネくん の

ご家族さまからのお言葉

(2021/03/01)

 

ネネをお迎えして、あっという間に2ヶ月が経ちました。 先住のリンとテンはすっかり仲良し姉妹になり2匹だけでも充分可愛かったのですが、3姉妹だったら更に楽しくなるかなと想像をふくらませながら、募集中の赤ちゃんのページを覗くのが日課に。 そんなある日、脱嚢したばかりの女の子を発見。 しかも脱嚢日が家族の誕生日と同じということで、この仔だ!と急いでちゃむ家さんに連絡を入れました。「さっきアップしたところなのに?!」と驚かれていましたね。 連絡したこちらもビックリでしたが。 こんな感じでネネとの出会いは運命的でした。 3匹目のお迎えだった為、お世話に関する不安はほとんどありませんでしたが、ネネの方もご飯をよく食べ、よく遊んで、よく眠る優等生でした。 我が家にもすぐに慣れてくれて、先住のリンやテンもルーミィ越しに興味津々。 リンがちょっと威嚇するような仕草を見せると、テンがたしなめるような声をかける場面もありましたが、ネネは結構堂々としていました(笑) リンとテンを会わせた時は少し手間取ったので、今回は3匹だしどうなることかと思っていましたが、ちゃむ家さんのアドバイスどおりにまずはリンとネネを会わせ、そこにテンを合流させるという方法で大成功! めでたく三姉妹としての生活がスタートしました。 3匹一緒の姿は想像以上に可愛くて可愛くて、毎日癒されています。 結果的にこの1年で3匹の仔をお迎えしましたが、本当に良かったなぁと思っています。 つい1年前まではフクモモちゃんの魅力に全く気づかなかったのに。 これもちゃむ家さんと出会ったおかげですね。 ちゃむさん、相方さん、これからも宜しくお願い致します。 今度3姉妹を連れて遊びに行きますね。

 

2020/12/19 お迎え風景


 

脱嚢:2020/10/27

開眼:2020/11/08

毛色:プラチナホワイトフェイス hetリューシ

性別:女の子

両親:お父さん:プラチナホワイトフェイス hetリューシ

   お母さん:プラチナ hetリューシ

メモ:

 

2020/11/09 撮影

2020/11/05 撮影

2020/11/01 撮影