テンテンくん(神奈川県)

 

2020/12/17(木)

お迎えいただきました。

 

テンテンくんのお迎え!

とっても仲のいいカップルさまで、彼氏は終始彼女の顔ばかり見てました?...

テンテンくんと彼女が触れ合う風景を嬉しそうに楽しそうに眺めてました

そんな照れくさそうな彼女さまが可愛くて可愛くて、そりゃ彼氏もヨダレ垂らして見ちゃうよね

テンテンくんは、彼女をもっともっと可愛く輝かせる脇役になります!

2人がもっともっと幸せになってくれたら、テンテンくんももっともっと幸せになるはず!

じゃあ、目に見えないこの子たちの幸せをどうしたら分かってあげれるんだろうね?

この子たちと触れ合うことで、ご家族さまが感じる幸せが、そのままこの子たちの幸せに繋がると信じています

幸せが幸せを呼ぶ青い鳥?

フクロモモンガだけどね

ちゃむ家の子たちがそんな存在になってくれたら幸せです

テンテンくんを末永くよろしくお願いいたします

テンテンくん、幸せになってね!

 

2020/12/17 お迎え風景


 

脱嚢:2020/10/25

開眼:2020/11/03

毛色:プラチナホワイトフェイス hetリューシ

性別:男の子

両親:お父さん:リューシ

   お母さん:プラチナホワイトフェイス hetリューシ

メモ:

 

2020/11/05 撮影