もなかちゃん しおちゃん(栃木県)

 

2020/12/06(日)

お迎えいただきました。

 

もなかちゃん、しおちゃんのお迎え!

遠方から何度も成長を見守りに来てくれたご家族さま。 やっとお迎えの日がきました。

いつもお迎えの日は、ちゃむ家もそわそわワクワク。 一人じゃさみしいだろうと最初から二人でのお迎えでした!

一人のお迎えと二人のお迎えでは、喜びも2倍だけど、お世話するのも2倍! そしてちゃむ家の緊張もワクワクも2倍!

それと寒い時期のお迎えは、ちゃむ家としてもとても緊張します。 そして変なことばかり考えてしまいます。

「帰りの車の中は暖かくしてくれてるかな~」とか

「今日は冷え込むみたいだけど、暖房のコンセントは繋いでるかな~」とか

「でも、あんまり連絡したら迷惑だろうしな~」とか

LINEに文章を打っては消してを繰り返し、自問自答しております(笑

ごめんなさい ごめんなさい、心配で心配でしょうがないんです。 だって、大切な子共たちだから!

とにかくいっぱい考えちゃいます。 なかなか親離れが出来ないちゃむ家ですが、どうか許してください。

その点、今回はお二人さま同時のお迎えなので、少しだけ安心しております。それはお互いがお互いを温め合うからです。

それとお迎え直前にご家族さまから、こんなお言葉をいただきました。

「ちゃむ家のpanくんやリリスへの愛情が凄すぎて、お迎えする子たちをちゃむ家のように愛を全うしてあげられるのか、ちょっとプレッシャーで緊張しています。」

この言葉をいただいて、ちゃむが泣きだしました...

「どうしたの?」と聞くと、

「だって嬉しいじゃない、今でもpanくんは私にとって特別な子なんだもの、そんな風に言ってくれるなんて、心からありがとうと伝えたいよ」とちゃむが嬉しそうに言いました。

ちゃむ家と同じように、それ以上に、愛を育んでくださると安心して、もなかちゃん と しおちゃん をご家族さまに託すことができると確信いたしました。

これからたくさんの笑顔のhappytimeが始まります。

ご家族さまと一緒に素敵な物語を作ってあげてください。

もなかちゃん、しおちゃんを末永くよろしくお願いいたします。

もなかちゃん、しおちゃん、幸せになってね!

 


 

● もなか ちゃん


脱嚢:2020/09/07

開眼:2020/09/12

毛色:プラチナモザイク hetクリミノ

性別:女の子

両親:お父さん:ルビープラチナ

   お母さん:プラチナモザイク

メモ:

 

2020/10/04 ご家族さまご訪問

2020/10/01 撮影

2020/09/14 撮影

2020/09/13 撮影

2020/09/11 撮影

2020/09/10 撮影

2020/09/08 撮影


 

● しお ちゃん


脱嚢:2020/10/05

開眼:2020/10/12

毛色:リューシスティック possクリミノ

性別:女の子

両親:お父さん:リューシスティック

   お母さん:リューシスティック hetクリミノ

メモ:

 

2020/10/13 撮影