ひめちゃん(東京都)

2020/09/27 お迎え風景

 

2020/09/27(日)

お迎えいただきました。

 

名前の通り、まさにご家族さまのお姫様にお迎えされました。

きっとたくさん甘やかされるんだと思います🤣

ご見学の時、奥さまの目がひめちゃんに釘付けになってたのを覚えています。

お嬢さまがこの子にする!って言ってらっしゃいましたが、実は奥さまが...

お迎えの時も触りたくて触りたくてウズウズしてたのも見逃しませんでしたよ~😳

我慢してお子さまたちに譲ってらっしゃったんだろうな~って思いました。

大人だって触りたいもんは触りたいですもんね!

お子さまが寝た後にたくさんモフモフしちゃってくださいね。

お迎え当日、ご自宅にもどってから、少しジコジコ姫になっちゃいましたが、理由が分かっていれば数日で収まるはずです。

そんな中「娘にだけ怒らず娘の服の中にもぐってます」とご連絡をいただき「ドヤ顔してた?」って聞いてたら「してます!」と...

そりゃするよね! ちゃむ家なんてご見学のお客様にドヤ顔しまくりだしね😏

なんてブリーダーだ!

これからはじまる物語...

小さな小さな姫ちゃんが素敵な世界に導いてくれるはずです!

たくさんたくさん笑って感動してください!

末永くひめちゃんをよろしくお願いいたします。

ひめちゃん幸せになってね!

 

ひめちゃんの

ご家族さまからのお言葉

(2020/10/26)

 

ひめを家族に迎えて4週間が経ちました! 初めてペットショップでフクモモに出会い、寝ている姿しか見れなくて、店員さんに見せて欲しいとお願いしましたが、寝ているのでと言われ、帰宅後にネットでフクモモ検索! その時にちゃむ家さんを発見! その日から、ちゃむ家さんの『ご家族募集〜』のフクモモを娘と2人で『可愛いね、飼いたいねー』と毎日見ていました。 主人からは『イヌが2匹いるんだからこれ以上増えたら大変!』と言われましたが、毎日晩ご飯時に『可愛いよ〜 ほら〜』とちゃむ家さんの写真を見せて洗脳していきました!(笑) そして、見学の日を決めて、いざ見学へ! もう、ほんとにこれでもか!ってゆうくらい、見て、触らせてもらいました! そしてひめと出会い、私達親子は完全に一目惚れし ました!が、一旦保留で帰宅。 でも、3〜4時間後にはお迎えの連絡をしていました!(笑) 日が経ち、我が家へ初日から電話で色々とアドバイスしてもらい、その後もゴハンの量などオヤツのタイミングなど聞いたり、最初は怒って噛みついていた ひめが、今では、名前を呼ぶと眠そうな顔で『ナニ?』ってのぞいてくれる事も! やはりちゃむ家さんで愛情をたくさんもらってきたから慣れるのも早いのかなー。 これからもっともっと慣れてもらって、ケージから飛んできてもらうのが目標です! また、ひめを連れて成長を見せに行きます! これからも宜しくお願いします!

 


 

脱嚢:2020/07/22

開眼:2020/08/01

毛色:プラチナホワイトフェイス hetリューシ

性別:女の子

両親:お父さん:リューシスティック

   お母さん:プラチナホワイトフェイス hetリューシ

メモ:

 

2020/08/18 この子のご家族さまご訪問風景

2020/08/16 撮影

2020/08/13 撮影

2020/08/04 撮影

2020/08/01 撮影

2020/07/29 撮影

2020/07/22 撮影