こむぎちゃん(東京都)

2020/09/20 お迎え風景

 

2020/09/20(金)

お迎えいただきました。

 
お迎え当日に満面の笑みで来てくれたご家族さま。

特にお嬢さまの目は漫画のようにキラキラ輝く星が浮かんでおりました✨

はじめてちゃむ家に来てくれた時も、こむぎちゃんのお迎えが決まった時も、目を輝かせて喜んでくれていました。

そんな正直なお嬢さま。 きっと嘘をついたらすぐバレちゃうような素直でまっすぐな性格なのかもしれません。

そして息子さまもこの日をすごく楽しみにしてくれていました。

学校に行ってお友達や先生にお話しされてたそうなんです。

そして先生からご両親に「息子さんから聞きましたよ~、もうすぐフクロモモンガちゃんが来るんですって~」って言われてたそうです。

きっとその時も、嬉しそうに話してくれてたんだと勝手に想像してみたり。

こんな嬉しい話を聞いたら目頭が熱くなっちゃうじゃないか!

嬉しいなぁぁぁ 嬉しいなぁぁぁ ちゃむ家の子を、こんなにも楽しみにしててくれるなんて嬉しいなぁぁぁ

感情豊かに全身で表現されるご家族さまなんです。

ご帰宅されてからご連絡をいただきました。

「娘のことが1番気に入っているようで、私の掌から娘に向かって何度もぴょんと跳ぶ姿がなんとも言えず可愛いです!!」っと...

お迎えを一番楽しみにしてくれてたお嬢さまを一番好きになってくれたようです!

何度も、ちゃむ家に足を運んでくれたご家族さま。

この日をどんなに待ち望んでいてくれたか...

ご家族さまの喜ぶ姿がちゃむ家にとってなによりのご褒美!

ちゃむ家もこんなに喜んでいただけて本当に嬉しいです。

お迎えの日は、物語のプロローグにすぎません。

物語はこれからはじまります。

真っ白なページに、ご家族さまとこむぎちゃんで素敵な物語を作りあげてください。

こむぎちゃんを末永くよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

こむぎちゃん、幸せになってね!

 


 

脱嚢:2020/07/22

開眼:2020/08/01

毛色:リューシスティック

性別:女の子

両親:お父さん:リューシスティック

   お母さん:プラチナホワイトフェイス hetリューシ

メモ:

 

2020/08/29 ご家族さまご訪問風景

2020/08/20 ご家族さまご訪問風景

2020/08/16 撮影

2020/08/13 撮影

2020/08/01 撮影

2020/07/29 撮影

2020/07/22 撮影