桃ちゃん(東京都)

2020/09/11 お迎え風景

 

2020/09/11(金)

お迎えいただきました。

 

こちらのご家族さまも何度も何度もちゃむ家に足を運び、桃ちゃんの成長を感じに来てくれてました。

そしてやっとお迎えの日! すごく嬉しそうに、優しく触れ合い、そして眠りの世界へ...

もともとフクロモモンガを2人飼っていて、とても慣れてらっしゃるご家族さま。

2人とも、8年という寿命をまっとうし、天国にいます。

はじめてお会いした時に、2人のお話しをたくさんしてくださいました。

その時はまだまだフクロモモンガの情報も少なく、診てくれる動物病院も少なかったはずです。

きっと試行錯誤しながら、一生懸命育てていたと思います。

動物病院も地元の先生の協力で、診ていなかったフクロモモンガも診てくれることに...

今ではエキゾチックアニマルの先生もいるそうです。

そうやって人の優しさの元、人と動物の生活は支えられています。

そんな親身になって考えてくれる動物病院が近くにあって、ご家族さまはとっても幸せ者です!

お話しを聞いてると、ほのぼの温かく、人との繋がりの大切さを思い出させてくれます。

そんな気持ちにさせられるのもご家族さまの人柄なんだと思います。

そんな優しいご夫婦さまも、夜になると...バットマン!

あ、バンドマンでした!

音楽が好きで、奥さまにサポートしてもらいながら、ビートを奏でています!

とても格好いいご夫婦さま!

桃ちゃんも音楽の好きな子に育つかな?🤣

桃ちゃんを末永くよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

桃ちゃん、素敵なビートを奏でておくれ♪

そして幸せになってね!

 


 

脱嚢:2020/07/07

開眼:2020/07/15

毛色:ホワイトフェイス

性別:女の子

両親:お父さん:ホワイトフェイス

   お母さん:ホワイトフェイス

メモ:

 

2020/07/26 この子のご家族さまご訪問風景

2020/07/17 撮影