琥太郎(東京都)

 

2020/09/05(土)

お迎えいただきました。

 

お迎えの日は、お父さまと仲良しシスターズで、ちゃむ家にお越しくださいました。

 

ご見学の時は、お母さまもご一緒に来てくれたのですが、予定が合わずこの日は妹さまが初参戦。

 

妹さま想いを感じさせる優しい雰囲気のお姉さまと、アクティブなアスリートな雰囲気漂う妹さま。

 

お迎えいただくのは、物事に動じず落ち着いた性格のホワイトフェイスの琥太郎くん。

 

さぁ、琥太郎くんはタイプの違うシスターズどちらに心寄せるのか!

 

もしかして想定外なお父さまだったり? な~んて、勝手に想像してたのは内緒🤣

 

しかーし、お母さんを忘れちゃいけません! みんながお仕事の間に愛情貯金をしっかり稼ぐお母さまの存在!

 

まるで暗闇の中でほくそ笑む姿が思い浮かびます😏

 

ちゃむ家が育めるのはbabyさんの基礎部分だけです。

 

お迎えいただいた子がどのように成長するのかは、ご家族さまとの家族時間によってさまざま...

 

また、それもご家族さまの味が出てていいと思います。

 

同じ子がいないように、同じご家族さまもいないですもんね!

 

みんな違ってあたり前田のクラッカー!

 

ご家族さまの思う素敵な子に育ててあげてください。

 

そしてほんの少しだけ、困った時に、ちゃむ家にお手伝いさせてください。

 

ご家族さまにバトンをお渡しして、その成長をちゃむ家も一緒に見守らせていただけたら嬉しいです。

 

またいつでも遊びにいらしてくださいね。

 

琥太郎くんを末永くよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

 

琥太郎くん、幸せになってね!

 

琥太郎くんの

ご家族さまからのお言葉

(2020/10/30)

 

またモモンガのいる生活がしたいね!と話していた時、ちゃむ家さんののHPを見つけ、フクロモモンガのブリーダーさんがおられることを知って驚いたのを覚えています。 家族募集中の子たちのなかで、小さい身体にやけにキリッとした目つきの琥太郎を一目見て、これはもう連絡だ!!と騒ぎ立ったのがつい昨日のようです(笑) 生まれたばかりで、お母さんから離すのに時間がかかるかもしれないので、会えないこともありますとお返事いただきましたが、無事会うことができ、幸せな気持ちになりました。他の子たちにも触れ合わせていただき、やっぱりモモンガかわいいね!と呟きつつ、生まれてすぐに人の手に触れ愛情が直に伝わっているのだと感じました。以前飼っていたモモンガが亡くなってから3年経ち、ちゃむ家さんでまた新たな出会いから命を譲り受けられたことを幸せに思います。 今は元気いっぱい走り回り、人影を追いかけ、1人遊びより私たちの身体の周りばかり這っているような若干甘ったれ感のある琥太郎ですが、琥珀の石言葉の「抱擁」「長寿」の様に家族みんなが愛をもって、そして健やかに末永く育ってくれるよう、今後もご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

 


 

脱嚢:2020/07/07

開眼:2020/07/15

毛色:ホワイトフェイス

性別:男の子

両親:お父さん:ホワイトフェイス

   お母さん:ホワイトフェイス

メモ:

 

2020/08/22 この子のご家族さまご訪問風景

2020/08/22 ご家族さまが撮ったお写真

2020/08/06 この子のご家族さまご訪問風景

2020/07/25 この子のご家族さまご訪問風景

2020/07/17 撮影