うなぎちゃん(埼玉県)

2020/08/27 お迎え風景

 

2020/08/27(木)

お迎えいただきました。

このごろお迎えの子のお名前が食べ物に関係していることが多いような...

無性にうなぎが食べたかったとか?🤤

とっても美味しそうなお名前ですが、口に入れないでくださいね🤣

何度も何度も足を運んでうなぎちゃんの様子を見に来てくれたご家族さま🏃‍♀️

はじめてちゃむ家に来た日、うなぎちゃんと出会い、「一晩中眠れませんでした!」と、お迎えを決めてくれました。

やっとやっとお迎えいただけましたね。

お迎え当日は半分撮影会のようになって、うなぎちゃんの写真をいっぱい撮らせていただきました。

なんかこっちまでウキウキしちゃってとっても楽しかったです!

でも、火だまりのフクモモ部屋は暑かったですね...

お迎えいただいてからも「可愛くてずっと見てます!」とご連絡をいただき、本当に喜んでくれているのが手に取るように分かります。

毎日ご連絡いただくことのほかに、うなぎちゃんの様子を書いてくれるご家族さま

そこにもご家族さまの優しさが溢れています。

うなぎちゃんは、とっても穏やかな子に成長しました!

これからどんな子に成長するのか楽しみです!

どうぞうなぎちゃんを末永くよろしくお願いいたします🙇‍♀️😊

うなぎちゃん、幸せになってね!

 

うなぎちゃんの

ご家族さまからのお言葉

(2020/09/25)

 

学生で親元を離れ、日々寂しく暮らしている中で、フクロモモンガの存在を知り、生まれて初めて動物を飼いたいと思いました。 探してみると家の近くにちゃむ家さんの存在があったので見学程度のつもりで訪問させていただきました。 見学のつもりが... その日にうなぎに出会ってしまい、一晩中悩んで悩んでその次の日の早朝にお迎えしたいと連絡を入れさせてもらいました。 一人暮らしで動物経験のない私でも飼えるのかと不安でいっぱいでしたが、お迎えが決まってからちゃむ家さんに何度か訪問しながら様々なことを教えていただき、しっかりと準備が整った段階で安心してうなぎをお迎えすることができました。 お迎えしてからもたくさんサポートしてもらい感謝でいっぱいです!本当にありがとうございます! また、これからもよろしくお願いします。

 


 

【 ちゃむ家から一言 】

お迎えのご連絡をくれた朝のことはハッキリと覚えています。 ご連絡くれてとっても嬉しかったです。 きっと夜中眠れずに色々考えてくれてたんだろうな~って想像しました。

あの日うなぎちゃんに出会い、うなぎちゃんをお迎えして、少なからずうなぎちゃんの存在が、これからの君の人生の励みになってくれたらと思います。

うなぎちゃんを末永くよろしくお願いいたします<(_ _)>

 


 

脱嚢:2020/07/07

開眼:2020/07/21

毛色:プラチナ hetリューシ

性別:女の子

両親:お父さん:プラチナホワイトフェイス

        hetリューシ

   お母さん:プラチナ hetリューシ

メモ:

 

2020/08/07 この子のご家族さまご訪問風景

2020/07/31 この子のご家族さまご訪問風景

2020/07/17 この子のご家族さまご訪問風景

2020/07/22 撮影

2020/07/12 撮影

2020/07/11 撮影