お鈴ちゃん(東京都)

2020/08/23 お迎え風景

 

2020/08/23(日)

お迎えいただきました。

 

先住の子 お銀ちゃんのお友達としてお迎えしてくださいました。

他にもたくさんの動物を飼っていらっしゃるのですが、本当に動物のことを思っていらしゃるご家族さまです。

動物との生活の中で、よく観察されていて、触れ合うだけでなく、行動や鳴き方などを自分なりに分析されています。

そして外から観察できる遠隔カメラの設置で、いつでも飼育環境を見ることが出来ます。

ただ可愛いだけでなく、言葉のしゃべれない動物とコミュニケーションをとるには、その子のことを知る努力が必要です。

決して合っていなくてもいいと思うんです。

自然と出来るその行動が、目に見えない絆となって表れると思います。

しいて言うなら、外からカメラを見てる時は、仕事さぼってるでしょ!

トイレに閉じこもって絶対見てるでしょ!

ってことでしょうか...

お鈴ちゃんもそんなご家族さまに見守られて大切に成長していきます。

どうぞお鈴ちゃんを末永くよろしくお願いいたします。

お鈴ちゃん、幸せになってね!

 

お鈴ちゃんの

ご家族さまからのお言葉

(2020/09/18)

 

はじめ、先住のフクモモちゃんのために妹を探していて、行き着いた先がちゃむ家さんのところでした! ホームページから愛情を感じられたのが決め手で、早速見学させてもらうことに。 見学初日に可愛い子たちといっぱい触れ合うことができました。 その中で、クリミノホワイトフェイスの女の子、まだお迎えできない体重の小さな天使と出会いました! 動画や写真をいっぱい撮らせてもらい、その日は考えさせてもらうことに。 しかし、その子のことが忘れられず、何度家に帰ってからも動画を繰り返し見たことか... 心の中でこの子しかいない、あんなにかわいいんだから、すぐにお迎え先が決まってしまうかもという焦りも感じつつ、翌日家族にお迎えしたいと連絡しました! そしてお迎えできることが決定!! お迎えまでに、飼育環境や、ごはんのこと、こと細かく教えていただき、ビデオ通話で成長の具合を見させていただいたりもしました。 お迎えしてからも丁寧なアドバイスのおかげで、良く食べ、手の中で寝てくれて、毎日近くで成長を感じられて幸せです。 本当に愛おしく、いい子に育ってくれています。 そして先住の子ともこれから見守っていきたいと思います。 ちゃむ家さん、こんなかわいい天使に出会わせていただいたこと、感謝しています! これからよろしくお願いします。

 


 

脱嚢:2020/06/29

開眼:2020/07/13

毛色:クリミノ

性別:女の子

両親:お父さん:クリミノ

   お母さん:ホワイトフェイス hetクリミノ

メモ:

 

2020/08/02 この子のご家族さまご訪問風景

2020/07/11 撮影

2020/07/08 撮影