ルビちゃん(東京都)

2020/08/10 お迎え風景

 

2020/08/10(月)

お迎えいただきました。

 

ルビちゃんのお迎え!

お迎えいただいたのは ルビーレイ or ルビープラチナ の女の子!

待ちに待ったお迎えの日です!

お迎え前からルビちゃんルビちゃんと呼んでくれてたようで、この名前しかありえないと名付けてくれました。

これからも「ルビちゃん」って何度も何度も呼んであげて!

「ルビちゃん、おはよう~」
「ルビちゃん、いってきま~す」
「ルビちゃん、ただいま~」
って挨拶してあげて!

同じ言葉はしゃべれないけれど、きっと気持ちは伝わるからね!

最初触れ合うこともぎこちなかったお子さまも、臆することなく優しく触れ合えるようになりました。

嬉しいそうに喜ぶお子さまを見て、ちゃむ家も心温まりました。

やっぱりお子さまのいるご家族さまのお迎えは最高です!

これからお子さまとともにルビちゃんは成長していきます。

ルビちゃんの成長を傍で見守ってあげてくださいね。

これからルビちゃんは、素敵な風景をご家族さまにたくさん見せてくれるはずです!

どうぞ末永くルビちゃんをよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

ルビちゃん、幸せになってね!
そしてご家族さまをもっともっと幸せにしてあげてね!

 

ルビちゃんの

ご家族さまからのお言葉

(2020/08/23)

 

息子がフクモモを飼いたいと言い始めてから数ヶ月、ペットショップを覗いて実際に触れてみたり調べたりしている中、写真やコメントから愛が溢れる、ちゃむ家さんのHPに辿り着きました。 ちゃむ家の子供達はとっても人懐っこくて初めて会った私達にもタッタッタッと駆け寄ってきて、ちょこんと手や肩に乗ってくれた時は感動でした! そこで出会ったルビちゃんに私達は心奪われ、お迎えする事になりました。 素敵な出会いに感謝です。 元気に飛び跳ねて息子と遊んでいる姿を見ると、産まれた時から沢山の愛情をもらって育ってきたからこんなにも愛らしいのだなぁと日々感じています。 これからは私達がいっぱい愛情を注いで大切に大切に育てていきますね。 お迎え前も後も、とても丁寧にサポートして下さったので心強かったです。 ありがとうございました。 今後も宜しくお願いいたします^_^

 


 

脱嚢:2020/06/16

開眼:2020/06/26

毛色:ルビーレイ or ルビープラチナ

性別:女の子

両親:お父さん:ルビーレイ or ルビープラチナ

   お母さん:ルビープラチナ

メモ:真っ白い毛色に葡萄色の目

まさに自由人とはこの子のことかもしれない! 洋服の中も外も、タッタ タッタと歩き回り、それでも飽き足らずお部屋散歩、小さな身体であっちいったりこっちいったり、スタコラサッサと歩き回る! この小ささで怖がることも知らず、大物?... 実際は小物なんですけどね(笑

 

2020/06/29 撮影

2020/06/26 撮影

2020/06/21 撮影

2020/06/16 撮影