まだまだ可愛くなるからね!

 

こんな時だからこそ、少しの間だけ現実を忘れ、ちゃむ家のフクモモ部屋で、楽しんでいっていただきたい!

こちらのご家族さまは、お迎え予定のクリミノちゃんに会いに来てくれました。

我が子を見に来てくださるご家族さまの笑顔は本当に素敵です! そしてそんな笑顔溢れる空間が大好きです!

一度ならず二度三度と何度でも会いに来て欲しい! それがちゃむ家の願いです。

しかし、みなさまが何度も来れるわけもなく、お仕事の忙しい方、遠い方、色々な方がいらっしゃいます。

そして現在コロナの関係で1日1組とさせていただいているため、お日にちが被っていまい、会いたいのに会えないご家族さまもいらっしゃいます。

時間が合えばLINEのLIVE映像を見ていただくことも可能です! 何度でも気にせずおっしゃってくださいね。

梅雨もあけ、日差しも強くなってまいりました。 水分補給を忘れずお越しくださいませ。