ちゅらちゃんの里帰り

 

一本の電話からはじまった物語!

今でも鮮明に覚えています。

ローソンの駐車場に車を停めて、お電話にてお話しさせていただきました。

あの時、車を停めてゆっくりお話しをお聞きしていなければ、ちゅらちゃんとご家族さまとの出会いはなかったかもしれません。

そんなちゅらちゃんがちゃむ家に里帰りしてくれました。

本当に不思議ですよね。

ほんの一瞬のすれ違いで、この素敵な時間が存在しなかったと思うと...

これからもちゃむ家に小さな小さな物語のお手伝いをさせてください。

ちゃむ家に寄り道
ありがとうありがとう

さあ、もっともっと素敵な世界にちゅらちゃんを連れてってあげて!

そしてご家族さまも、もっともっと幸せになってくださいね!

それと、しろくまくんに会いたい!って、言ってくれてありがとう!

またいつでもしろくまくんに会いに来てね!

ちゅら、幸せ者だね!