天使さまのお母さま降臨

 

天使さまのお母さま降臨!
Big Mother!

静岡からわざわざちゃむ家の子に会いに来てくれました!😳

フクロモモンガの魅力にハマった方が、また一人...😏

いろいろお話しさせていただきましたが、かなり詳しい...😳
たくさん調べられたようです!

お嬢さまのお話しを聞いて、少し興味を持たれ、そしてどっぷりハマってしまわれたようです!🤣

その気持ちすっごく分かります!
だってめためた可愛いもんね!

お嬢さまのお写真を見て、自分もこうやって触れ合ってみたかったんです!って言ってくれました🤣

そしてパシャリ📷

お迎えまでまたお越しいただける?と思うので、今度はもっともっと撮っちゃいますよ〜!

フクロモモンガが紡いでくれた縁

ちゃむ家の子供たち、ありがとう🙏
遠くちゃむ家まで来てくれて、ありがとう🙏

まだまだお迎えは先です。
いろいろ素敵な風景を想像してみてください。

ちゃむ家の子が全て叶えます!
あんなことや、こんなこと!

ニヤニヤが止まらないはずです!
だって現実になるからね!