お友達のご紹介

 

先日お迎えいただいた楓太朗くんのご家族さまのお友達

楓太朗くんの魅力に心奪われ、ちゃむ家に遊びに来てくれました!

楓太朗くんのご家族さま、ご紹介ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️

1枚目!
自分で言うのもなんですが、もう最高っす!

こんな写真が撮りたくてカメラのシャッターを押しています!.

何度も何度も見返したくなっちゃう!
あああ〜なんかいい!
めちゃくちゃいい!

楽しい!
心躍る!
早くご家族さまにちゃむ家の子を届けたい!

そんな風に思わせてくれる写真... 大袈裟かな🤣

この目には、フクモモとの未知の生活、期待や希望、とにかくいっぱい詰まってます!

そんなご家族さまがちゃむ家に託してくれた未来の家族!

もっともっと喜ぶ顔が見たい!
そう思わせてくれる素敵なご家族さま!

待っていてくださいね!