モロくん(埼玉県)

2020/07/11 お迎え風景

 

2020/07/23(木)

お迎えいただきました。

 

名前は、モロくん!

5人目のフクモモちゃん!

みんな二文字で頭文字がモに... 覚えられません🤣

そして待ちに待ったお迎えの日です!

お迎えまで何度も足を運んでモロくんに会いに来てくれました。

そしていつも最高の笑顔を見せ、笑いの絶えないお二人!

お迎え後、愛おしい?って聞いたら...

そりゃー愛おしいですよ!

まぁ僕より彼女の方が狂ってますが... だってぇぇぇ😳🤣

狂うほどに愛おしい子!

目がどっかいっちゃってヨダレ垂らしてたら怖いからね!😳🤣

他の子同様 モロくんをよろしくね!

モロくん、幸せになってね!

ずっとずっと願っているよ!

 


 

脱嚢:2020/05/15

開眼:2020/05/28

毛色:プラチナ

性別:男の子

両親:お父さん:プラチナモザイク

   お母さん:プラチナ

メモ:

 

2020/06/23 撮影

2020/06/12 撮影

2020/06/04 撮影

2020/06/01 撮影