あんずちゃん(栃木県)

2020/07/04 お迎え風景

 

2020/07/04(土)

お迎えいただきました。

 

名前は、あんずちゃん

 

いつ生まれるかと半年以上待っていただき、やっと出会えた子

この子が生まれるずっと前から決まっていたお名前

お嬢さまが名付け親です。

 

そしてフクモモちゃんを飼うキッカケもお嬢さま

まだお嬢さまがご実家にお住まいの時に飼いたいと言われてたそうです。

 

そして何故かお嬢さまがご実家を出てから飼い始めるという...🤣

寂しくなっちゃたのかな〜🤣

フクモモちゃんでお嬢さまを釣ろうとしてるのかな〜🤣

「帰ってこいよ〜♪ 帰ってこいよ〜♪ 帰ってこ〜いよ〜〜〜🎶」てな感じ?🙄

 

最初の子は「モモちゃん」

ペットショップさんからお迎えされて、かなりやんちゃな子だったみたいです。

でも今は、お母さんのお洋服が大好きな甘ったれ屋さん

俺のところに来てくれないんだよな〜って、ぼやくお父さん

 

そしてつぎがちゃむ家からお迎えされた次女の「すももちゃん」

今度こそ自分に来てくれるように懐かせるんだとお迎えした子

はい、残念!. お母さんにベッタリ...🤣

 

そしてそして今度こそはと、お迎えした 三女の「あんずちゃん」

翌日お休みの日を狙ってのお迎え!

2日間触れ合いまくるぞ〜って気合い十分!

でもやっぱりお母さんに懐いちゃうんだよね〜

 

だって、お父さん仕事の都合で1週間に1度しか帰ってこないんだもん🤣🤣🤣

でもあんずは大丈夫!

たぶん?

きっと?

がんばれお父さん!

 

でもそのお気持ちすっごく嬉しいです!

奥さまと一緒にたくさん可愛がってくださいね!

末長くあんずちゃんをよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

 

あんずちゃん、幸せになってね!

 


 

脱嚢:2020/05/12

開眼:2020/05/21

毛色:プラチナモザイク hetクリミノ

性別:女の子

両親:お父さん:ルビープラチナ

   お母さん:プラチナモザイク

メモ:

 

2020/06/03 撮影

2020/05/30 撮影

2020/05/22 撮影

2020/05/20 撮影

2020/05/17 撮影