楓太朗くん(千葉県)

2020/06/30 お迎え風景

 

2020/06/30(火)

お迎えいただきました。

 

名前は、楓太朗くん

ちゃむ家でのあだ名は、ジャンプマン!

 

ジャンプが大好きで、ぴょんぴょんジャンプしまくる子なんです。

そんな愛おしいジャンプマンともお別れの時が...

 

新しいご家族さまの掌にジャンプしてお迎えされていきました。

これからは新しいご家族さまの元で、元気にジャンプを披露します!

 

早速 旦那さまの手から、お子さまの頭にジャンプして大興奮してました!っと、ご連絡が...

きっと大爆笑で楓太朗くんは迎えられ幸せなはずです!

 

ちゃむ家のブリーダーとしての考え方は、一番にご家族さまの幸せと考えています。

正しいか正しくないか、それは分かりません! しかし、ご家族さまが幸せだったら、その幸せはまわりまわってお迎えされた子の幸せになると信じています。

 

ご家族さまの素敵な笑顔で、いつも楓太朗くんを包んであげてください。

どうぞ楓太朗くんを末長くよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

 

楓太朗くん、幸せになってね!😊

 

 楓太朗くんの

ご家族さまからのお言葉

(2020/09/10)

 

ある晩の事、深刻そうな顔して嫁から話があると...。 自由人で道楽者の自分、ビクビクしながらどうしたの?と話を聞くと『ハムスター、ウサギ、何でもいいから動物が飼いたいです』と。 離婚じゃなかった(笑 次の瞬間頭をよぎったのが先輩が飼っていた可愛いフクロモモンガの存在。 写真を見せたら嫁も一目惚れでフクロモモンガに決定! ちゃむ家は先輩からの紹介で知りました。 触れ合ったどの子も人懐っこくて、最高に可愛いかったなー。 何より惚れたのがちゃむさんの人柄!! ほんとね、最高のブリーダーさんよ。 初めて飼う僕たち、不安もありましたが事細なアドバイスとサポートのお陰で元気いっぱい成長してくれています。 無邪気で人懐っこい性格でひたすら会う人をメロメロにする楓太朗。 お陰様で仲良し夫婦もちゃむ家からお迎えする事に。 もうフクロモモンガなしでの生活は考えられません。

 


 

【 ちゃむ家から一言 】

本当に別れ話じゃなくてよかったね~(笑

楓太朗も自由モモっぽい?

旦那さんの影響かな?(笑

小さな小さな楓太朗くんを含め、いつまでもお幸せに(^O^)/

 


 

脱嚢:2020/04/27

開眼:2020/05/05

毛色:プラチナ hetリューシ

性別:男の子

両親:お父さん:リューシスティック

   お母さん:プラチナホワイトフェイス hetリューシ

メモ:首元で頬をスリスリするのが、またたまらなく気持ちいいんです! 嫌がることもなく、とっても穏やかな素敵な子に成長しています。 是非ご見学に来てこの気持ち良さを感じてください(*´▽`*)

 

2020/05/29 撮影

2020/05/25 撮影

2020/05/22 撮影

2020/05/13 撮影

2020/05/05 撮影

2020/05/01 撮影