ライムくん(東京都)

2020/06/24 お迎え風景

 

2020/06/24(水)

お迎えいただきました。

 

とっても穏やかでいつも肩に乗ってぼーっとしている子。

 

垂れ目でずーっと見ていて飽きない子。

 

どんな子になるのか楽しみです。

 

将来お迎えするか分からないけど、奥さんが出来たら100%尻に敷かれて、おやつ取られてもシュンってなっちゃうんだろうな〜。

 

ぼーっと見ながら、そんなことを想像させてくれるとっても素敵な子に成長しました。

 

ご夫婦さまも、とっても優しくて安心してお迎えいただきました。

 

旦那さま奥さま、そして新しく家族になったライムくん、素敵な物語のはじまりです!

 

ライムくんを末長くよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

ライムくん、幸せになってね!

 

ライムくんの

ご家族さまからのお言葉

(2020/06/30)

 

ライムくんをお迎えして数日が経ちました。 これから先は長いですが、この数日で分かった事は、私はこの子がいればどんな困難な事でも乗り越えられそうです。 まだまだ未熟で分からないこともたくさんですが、一緒にライムくんと乗り越えていこうと思います。 ちゃむ家がここまでライムに愛情を注いで育てて下さったからこそ、この子はあんなにも優しく成長したんだと思います。 よく遊び、よく食べて、とても人懐っこいです。 初日は多少威嚇されたりしましたが、それっきりです。 毎日幸せです。 私が仕事から帰ってきたら、名前を呼ぶとポーチから顔を出して出迎えてくれます。 今までこういう経験がなかったのでとても幸せです。 ちゃむ家に出会えて良かったです。 これからもよろしくお願い申し上げます。

 


 

脱嚢:2020/05/08

開眼:2020/05/20

毛色:ノーマル

性別:♂

両親:お父さん:モザイク

   お母さん:モザイク

メモ:

 

2020/06/14 撮影

2020/05/21 撮影