ベスト夫婦

 

まさにベスト夫婦!

とってもお似合いのご夫婦さま!

 

釣りが大好きな旦那さまは、まさに釣りバカ日誌のリアル版?🤣

 

今はフクモモちゃんに夢中のご様子で、おじいちゃんからお孫さんまで大の動物好き家族さま

 

おじいちゃんにお迎えのことを知らせたら「今から行くわ」だって〜

まだいないんですけどね🤣

 

おじいちゃんも、とっても楽しみにいてくれているみたい😊

 

飼育環境も揃って、あとはお迎えの子を待つばかり

 

ご家族さまみんなに望まれてお迎えされるこの子は幸せ者です!

 

あ〜早くこの子とみんなが触れ合って欲しい! ちゃむ家もワクワクです!

 

あとちょっとです! ワクワクドキドキして待っていてくださいね.