おかゆくん(埼玉県)

2020/06/21 お迎え風景

 

2020/06/21(日)

お迎えいただきました。

 

名前は、おかゆくん

 

格好いいバイク女子っ子にお迎えいただきました。

 

それも逆輸入のリミッターなしモンスターバイク!

 

残念ながらバイクにまたがっている彼女を写真に撮ることは出来ませんでした。

 

だってフクモモちゃんを乗せてバイクに乗れないですからね!

 

なのでちゃむ家にくる時はいつも電車なのです。

 

でも、おかゆくんと彼女の素敵なお写真はたくさん撮ることが出来ました。

(あくまでも自己満足の域です)

 

ファインダー越しに写るフクモモちゃんもそうですが、その奥で微笑むご家族さまのお顔がとても素敵なんです!

 

いつもそんな瞬間が撮りたいと、シャッターを押しているのですがこれが難しい...

 

単純な自分には一度に一つのことしか出来ないため、一か所を見つめてしまうとまわりが見えなくなってしまうんです。

 

もっともっと腕を磨いて、ご家族さまの心に残る素敵な一枚が撮れるように頑張ります!

 

また おかゆくんを連れてちゃむ家に遊びに来てくださいね... もちろん電車で!(*´▽`*)

 

末長くおかゆくんをよろしくお願いします<(_ _)>

 

おかゆくん、幸せになってね(^O^)/

 

 

脱嚢:2020/04/28

開眼:2020/05/10

毛色:クリミノ

性別:♂

両親:お父さん:クリミノ

   お母さん:ホワイトフェイス hetクリミノ

メモ:

 

2020/06/06 撮影

2020/06/03 撮影

2020/05/29 撮影

2020/05/28 撮影

2020/05/10 撮影