ルナちゃん(埼玉県)

2020/06/20 お迎え風景

 

2020/06/20(土)

お迎えいただきました。

 

名前は「ルナ」ちゃん

スペイン語で月という意味

 

ルナちゃんはジャンプが大好きな子!

そして自分のことが大好きな子!

 

いつも「父ちゃーん」って聞こえてくるようにジャンプしてきます。

とっても素敵な子に成長しました。

 

あるご家族さまからこんなことを言われました。

「この可愛さを見ていると譲りたくなくなってしまいますね」

「ブリーダーさんって凄いなと思いました」と...

 

凄くなんてないんです。

この子たちが旅立って行く日が近づくと胸がギュッて締めつけられます。

そして恥ずかしながら泣いてしまう時も...

 

この子だけのご家族さまになって、たくさん可愛いがられて、幸せになると信じています!

 

こんな話しをしたら、なんか重いですよね。

そうなんです!

この子たちの未来は重いんです!

 

一日一日を大切に過ごしてください!

一緒にたくさん楽しんでください!

そして、いっぱい愛してください!

 

ルナちゃんを末長くよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

 

ルナちゃんの

ご家族さまからのお言葉

(2020/07/16)

 

ルナちゃんをお迎えしてから1ヶ月が経ち、初めてのペットのいる生活にも慣れてきました。 朝はたくさんミルクを飲んで、夜は元気に遊んでくれて、人も怖がらず懐いてくれています。 ちゃむ家さんのおかげで人懐っこいルナちゃんに出会えたことに感謝しています。 不安なことは1から丁寧に教えてくださり、エサのことや環境のことも詳しく教えていただけました。 そのおかけで今では楽しい生活を送れています。 ちゃむ家に出会えて良かったです。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 これからもルナちゃんライフを楽しみたいと思います。 ありがとうございました😁

 

 

脱嚢:2020/04/18

開眼:2020/04/26

毛色:リューシスティック

性別:♀

両親:お父さん:リューシスティック

   お母さん:リューシスティック hetクリミノ

メモ:この子のお兄ちゃんがお迎え先のクリミノとの間にクリミノの子を生んでいるので、この子もクリミノの血を持っている可能性があります。

 

2020/06/04 撮影

2020/05/29 撮影

2020/05/08 撮影

2020/04/28 撮影

2020/04/24 撮影