もっ君(群馬県)

 

2020/05/15(金)

お迎えいただきました。

 

 

 

脱嚢:2020/01/30

開眼:2020/02/11

毛色:モザイク

性別:♂

両親:お父さん:モザイク

   お母さん:モザイク

メモ:とっても活発でお母さんにソックリ!お母さんは食べ物への執着がすごく、おやつを見た途端 ポーチからジャンピングキャッチするような子。そんなDNAを引き継ぎ、小さな身体でカエルのように移動します。またその風景が可愛くて可愛くて...(笑

 

2020/05/09 撮影

2020/05/07 撮影

2020/05/01 撮影

2020/04/12 撮影


2020/04/04

どの子も幸せになってほしいと願いをこめて...

手塩をかけて育てている自慢のちゃむ家のbabyさんたち。

今日も元気にお散歩中(*´ω`)

モザイクくん、隙あれば洋服の中にはいりたくてしょうがない甘えっ子くん...。

もう少し運動してからじゃないとダメだよ~っと、ちゃむとモザイクくんの攻防戦。

だからまだダメだってば~!

「ちょっとだけ入らせてくれないです?」

もう少し、運動...。

それでもなんとか洋服の中へ入ろうとするモザイクくん...。

わかった。じゃぁあとでちゃんと遊ばなきゃだめだからね~。と、かわいさに負けたちゃむです。

満足そうに洋服にINするモザイクくん。

 

もう少しで安心してお迎えしていただけるほど成長したモザイクくん。

洋服の中が大好きで甘えっ子。

ご家族さま募集中です。

 

2020/04/04 撮影

2020/02/29 撮影

2020/02/19 撮影