まぁるちゃん(長野県)

2020/05/07 お迎え風景

 

2020/05/07(木)

お迎えいただきました。

 

 

まぁるちゃんの

ご家族さまからのお言葉

(2020/06/07)

 

今回でちゃむ家さんからお迎えするのは3匹目! 1匹目はフクロモモンガの可愛さにお迎えを決意し、2匹目は初めにお迎えした子のお友だちにとお迎えしたのですが、仲良くなれず、3匹目はその2匹目が寂しくないようお友だちにと... 初めにお迎えした子は異様に主人のことが大好き! 主人がいればフクロモモンガのお友だちがいなくても大丈夫!らしく... お友だちになれなかったので、今ケージが2つ! 今回お迎えした子はちょっと臆病でポーチに手をいれるとギコギコの抵抗... 人がいるとポーチから出てこず、出ていてもポーチにすぐ戻るか、その場で動かず、ジッとしているか... でも、ポーチから出して撫でてると手の中で寝てくれるとっても可愛いやつ😍 ビビリさんなのでお友だち作戦が成功するのか... でも、これ以上ケージは増やせない... 置く場所がないので何がなんでも仲良くしてもらわなきゃ困ると言うことでちゃむさんにアドバイスをして頂きながら、先日! ついに! お友だち作戦大成功! 2匹で仲良くしている姿は本当に可愛いです! 1匹ずつケージにいる時よりも色んな表情がみれます。 これからも個性豊かな3匹の小さい家族とフクロモモンガライフを楽しもうと思います⑅◡̈*

 

 

脱嚢:2020/03/18

開眼:2020/03/25

毛色:ホワイトフェイス

性別:♀

両親:お父さん:ホワイトフェイス

   お母さん:ホワイトフェイス

メモ:

 

2020/04/28 撮影

2020/03/26 撮影

2020/03/22 撮影