ちゅらちゃん(埼玉県)

 

2020/04/17(金)

お迎えいただきました。

 

 

ちゅらちゃんの

ご家族さまからのお言葉

(2020/05/16)

 

ちゃむ家のInstagramを見た時からモモンガをお迎えするなら絶対ちゃむ家で!と思っていたので、お顔も見た事無いちゅらを家族にする事を迷いも無く決めました(^^) お迎えまでの間、沢山素敵な写真や動画を送っていただいたので成長が楽しみで嬉しくて…(キラキラ) ちゅらをお迎えして2週間が経ちましたが、ちゅらはとても活発で娘の頭や服の中を散策して動き回って、疲れたり眠くなると何故か毎回娘のスポブラの中に入りぴったりくっついて寝てしまいます(笑) 寝たら娘の勉強タイム!蚊帳中で勉強をしているからか集中してやってくれるのでちゅらのおかげで頭良くなっちゃうかも! ちゃむ家は沢山アドバイスしてくれたり、心配事を聞いてくれるので凄く心強いです(*^^*) これからもよろしくお願いします! ちゅらと出会わせて頂き感謝! 大切に育てていきます(´∀`*)

 

2020/04/30 お迎え風景

 

脱嚢:2020/02/27

開眼:2020/03/08

毛色:クラシック

性別:♀

両親:お父さん:クラシック

   お母さん:ティップテールモザイク

メモ:

 

2020/03/16 撮影

2020/03/14 撮影

2020/03/09 撮影

2020/03/03 撮影