メルちゃん(静岡県)

 

2020/04/17(金)

お迎えいただきました。

 

 

メルちゃんの

ご家族さまからのお言葉

(2020/05/20)

 

メルちゃんをお迎えするにあたって、本当にありがとうございました。 長女のララをお迎えし、二ヶ月後にララの妹にと次女のルナ、そして三女のメルのお迎えを決めました。 メルに関してはお母さんのおなかでジタバタしている頃から動画や写真を送ってもらい、会いたくて会いたくて思わずちゃむ家へ遊びに行っちゃいましたね。 本当に小さくて、お父さんにしがみついて小さい命をヒシヒシと感じて、愛おしくてお迎えを決めました。 まだ親離れしていない子だったのでお迎えは少し先... 楽しみでお迎えの準備も出来た後はメルが家に来るのを楽しみにしていました。 でも、お迎え出来る頃に、ちょうどコロナウイルス感染症が拡大! 緊急事態宣言が出され、どうしたものかと途方にくれていた私に、ちゃむ家さんが届けてくれました。 そして待ちに待ったメルちゃんに会うことができました。 メルが来てからびっくりする事がたくさん!! 甘えったれで私から離れなかったララがびっくりする程お姉ちゃんぷりを発揮! 次女の冒険家のルナも、メルとよく遊んでくれて、まるで子分( *´艸`) 穏やかな感じだったメルも少しルナに似てきているような... それでいて甘えたい時はララにべったり(*^^*) 三姉妹とてもとても仲が良くて、ちゃむさんの所で育てられた子達は 本当にこんなにも素敵な子達ばかりで、三姉妹のお迎えができたこと、いつもいつも些細な事でも相談に乗ってくれていることに、とても感謝しています。 この子たちは必ず幸せにしますからね! 今度は素敵なレディに成長した三姉妹を連れて里帰りします。 楽しみに待っていてください。

 

2020/04/17 お迎え風景

 

脱嚢:2020/02/08

開眼:2020/02/20

毛色:プラチナホワイトフェイス

性別:♀

両親:お父さん:プラチナホワイトフェイス

   お母さん:プラチナ

メモ:脱嚢した時にリューシスティックかな?って思えるほど白い子でした。とっても穏やかで素敵なレディーに成長中です。

 

2020/03/20 撮影

2020/02/29 撮影

2020/02/27 撮影

2020/02/20 撮影

2020/02/17 撮影

2020/02/11 撮影