マシューくん(静岡県)

2020/03/28 お迎え風景

 

2020/03/28(土)

お迎えいただきました。

 

 

名前は、マシューくん

 

ましゅまろのようにフワフワした穏やかな性格に真っ白い容姿

 

よだれが出そうなおいしそうな素敵なお名前をつけていただきました🤤

 

そして白い身体に葡萄色に輝く宝石のような瞳... キリッ!😏

 

この瞳が旦那さまのハートを打ち抜いたようです💘

 

マシューくんは本当におっとりな性格で我が道を行くタイプ。

 

ご家族さまの元にはマシューくんを待っている将来のお嫁さん候補が!

 

名前はピノちゃん! こちらもまた美味しそうな名前ですね🤤... もちろんあのピノです!

 

ピノちゃんとは会ったことはないけれど、きっとマシューくんと仲良くなってくれると信じています。

 

ゆっくりゆっくり二人の仲を取り持ってあげてください。

 

おっとりタイプのマシューくんは、きっと尻に敷かれるはずです🤣

 

でも、その方がうまくいくと思います。

 

おやつを取られてしょぼくれるマシューくん... 目に浮かびます😳

 

そしていつか二人の間に素敵な赤ちゃんが!👶

 

満面の笑みで 「かわいいでちゅねぇぇぇ」 って言っている旦那さまが想像できます🙄

 

フクロモモンガの魅力にどっぷりはまってしまったご夫婦さま。

 

最初奥さまが飼いたくてお迎えしたそうなのですが、いつのまにか旦那さまがどっぷり浸かってしまったようです🥰

 

「君の責任だからね!」と言い張る旦那さま

 

奥さまは旦那さまが一緒に可愛がってくれて嬉しいはずです。

 

二人で仲良く素敵な子に育ててくださいませ。

 

遠いところお迎えに来ていただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️

 

つぎは里帰りに仲良くなったピノちゃんとマシューくんを連れて是非遊びに来てくださいね。

 

マシューくんのご家族さまからのお言葉

(2020/04/27)

 

マシュ-が家族に加わって1カ月。 マシューと初めて出会った時の写真を見直してみると「小さかったなぁぁぁ」と。 現在はスクスク成長して大きく成りました。 成長した姿を見ると、我が家に来て「幸せ? 良かった?」と... 勝手に感じている自分がいます(笑) 一番の甘えん坊さん! ゲージを一歩でると洋服の中に直行便、洋服の中大大大好き。 そして洋服の中が運動場、凄く走り回ってます。 「マシューにとっては服の中=遊ぶ所」 アスレチック・デビュー、始めはフリーズ... 最近はお気に入りみたいで離れません。 洋服 ⇔ アスレチックの往復です。 マシュー、いよいよピノちゃんと一緒の生活が始まるね! 仲良く、何時までも元気でね! これからも宜しく。 最後になりましたが、チャム家さん凄く良い子をピノの旦那さんにお迎え出来た事を心より感謝しております。 有り難う御座いました。 今後も、宜しくお願い致します。

PS 近日、マシューのお嫁さんを連れて遊びに行きますね。

 

脱嚢:2020/02/02

開眼:2020/02/11

毛色:ルビーレイ or ルビープラチナ

性別:♂

両親:お父さん:クリミノ

   お母さん:ルビーレイ or ルビープラチナ

メモ:

 

2020/03/06 撮影

2020/02/14 撮影