静岡県からのご見学者さま

 

目的はルビーレイ or ルビープラチナの男の子。

 

先住の子クリミノの女の子の相方にと遠いところ触れ合いに来てくれました。

 

奥さまの顔色を見つつお伺いを立てておりましたが、十中八九旦那さまの心は決まっているようです。

 

旦那さま:「どう?いいよね?」「可愛いね!」「どう?」

奥さま:「うんうん...」

奥さまとちゃむ家の心の声:(聞いてるだけだし...🤣)

 

旦那さま:「いいよね?」

奥さま:「うんうん...」

奥さまとちゃむ家の心の声:(絶対決まってるし...🤣)

 

途中クリミノくんに浮気しそうになりましたが、ルビーくんのお迎えをお決めくださいました。

 

クリミノくんもとってもいい子で、はじめて会った旦那さまのお洋服に入ってモソモソモソ...

 

首元からこんにちはっと、僕もいい子だよアピール...

 

まさに笑みがこぼれるとはこのことで、旦那さまはとっても嬉しそうでした。

 

そしてなんとなんと、ちゃむ家からお迎えくださった他のご家族さまのご近所なのが発覚!

 

いつか一緒に里帰りみたいな? さすがにそれはないか🙄

 

でも、地元で仲良くなっていただけたら嬉しいなぁぁぁ😊

 

お迎えまでまだ少しかかりますが、楽しみにお待ちくださいませ。

 

遠いところお越しくださり、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️