仲良しカップルさま

 

私は見てしまった...😳

2人が仲良く手を繋いでちゃむ家に向かって来るところを...

 

私は見てしまった...😳

2人が仲良く手を繋いでちゃむ家を後にするところを...

 

ちっ...😒

 

ちゃむにそっと手を差し伸べると... はたかれるのに...😭 この差は?🙄

 

今回のご見学者さまはとっても仲良しなカップルさま。

 

嬉しそうにちゃむ家の子と触れ合っている彼女さま! いっぱいいっぱい喜んでいただき、ちゃむ家も嬉しかったです!

 

春にお引っ越しして、それと同時にお迎えしたいとのことでした。

 

新しい場所で新しい小さな小さな家族と一緒にスタートするなんて、なんか素敵ですね!

 

なんか想像しただけでワクワクしてしまいます! 自分のことじゃないのに...🤣

 

お引っ越し後にはお迎えいただけると思いますので楽しみにお待ちください。

 

お越しいただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️

 

今度手を繋いでるの見たら俺が間に割り込むかな...🙄