ミルクくん(東京都)

 

脱嚢:2019/11/01

開眼:2019/11/11

毛色:プラチナホワイトフェイス

性別:♂

両親:お父さん:リューシ

   お母さん:プラチナホワイトフェイス

メモ:お友達にちょっと緊張気味だったビビリな性格も、自分から積極的にちょっかい出すまでに...(笑) 男の子らしい物怖じしない人大好きっ子な素敵な子に成長中!戻すのが大変なくらいにジャンプの応酬! 戻しても戻してもジャンプしてくる引っ付き虫くんに...

 

 

2020/01/16(木)

お迎えいただきました。

 

名前は、ミルクくん。 先住の子は、イチゴちゃん。 合わせてイチゴミルク!

 

彼女さまのイメージにピッタリなお名前。とっても可愛いい彼女さまと男前な彼氏さま。

 

バットマンカーみたいな超格好いいお車でお越しくださいました。

 

とうとうこの日が来てしまいました...

 

ミルクくんは自分のことが大好きなんです。いつもご見学者さまの掌から「とうちゃーん」と言わんばかりにジャンプ!

 

ジャンプできない距離にいると、ご見学者さまの身体をトコトコ降りて、地べたを這って自分のところに...

 

首元まで登ってきて、ここが自分の定位置とばかりに首元からひょこっと こんにちは。

 

少し臆病で、寂しがり屋のミルクくん。 フクモモ部屋では、いつも自分の後を追いかけてくる引っ付き虫くん。

 

きっと新しいご家族さまの後を追いかけて、ご家族さまに寄り添う素敵な子に成長するんだろうなぁぁぁ

 

そんなミルクくんをどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

 

ミルクくん 幸せになってね!

 

2020/01/11 撮影

2019/12/11 撮影

2019/12/03 撮影

2019/11/21 撮影