表情豊かなお嬢さま

 

この笑顔を見て見てって自慢したくなるような素敵な笑顔を見せてくれたお嬢さま。

 

ご両親とお嬢さまの3人で長野県から遊びに来てくれました。

 

ファインダー越しに見る表情豊かなお嬢さまの笑顔に、シャッターボタンを押す指が軽く、撮っているのがとても楽しかったです!

 

動物好きなご家族さまで、お父さまは色々なメダカをたくさん飼っていらっしゃるそうです。

 

お嬢さまは爬虫類が好きで、トカゲやゲッコーやレオパとかを...

 

お母さまは、飼い過ぎを止めるストッパー?

 

今回お越しいただいたのも、お母さまにフクロモモンガの魅力を知ってもらうためのお父さまの策略?

 

うまくフクロモモンガの魅力をお伝え出来ていればいいのですが、お母さまに認めていただけたら光栄です。

 

そしてご家族さまみんなに同じ気持ちでちゃむ家の子をお迎えいただけたら、こんな嬉しいことはありません。

 

ただ、可愛いだけでお迎えするのではなく、これから先一緒に暮らす家族になる子です。

 

たくさん話し合って決めてくださいね。

 

遠いところお越しくださりありがとうございました<(_ _)>