美女と野獣の見学会

 

まるで銭湯の「この顔にピンと来たら...」に載ってそうな彼氏さま。

 

念のために「悪いことしてないよね?」と確認はしておきました。

 

ゴルゴ13のような顔でちゃむ家の子を見る眼差し... ス・ル・ド・イ !

 

それとは真逆な彼女さま... とっても優しい眼差しに... 北斗神拳のユリアを見た!

 

ゴルゴ13と北斗神拳のコラボ... あってもいいよね?

 

もうケージも用意されてお迎えの準備を少しづつされてるとのこと。

 

その気持ちすごーく分かります。

 

今回の見学会でさらに夢が膨らんでくれてたら嬉しいです。

 

「後は勇気だけだ!」by サイボーグ009

 

どんな勇気だかは分かりませんが... いろいろ素敵なことを思い描いているのではないでしょうか。

 

そのお手伝いをちゃむ家にさせていただけたら嬉しいです。