鈴ちゃん 蘭くん(埼玉県)

 

脱嚢:2019/10/18

開眼:2019/11/01

毛色:モザイク hetリューシ

性別:♀

両親:お父さん:モザイク

   お母さん:リューシ

メモ:モザイクは同じ柄がないと言われるほどバリエーションが豊富な毛色です。 この子の柄もとっても特殊で、顔・目・耳 の左右が違うブサ可愛い子になります(^O^)/

 

 

脱嚢:2019/10/12

開眼:2019/10/21

毛色:ホワイトフェイス

性別:♂

両親:お父さん:ホワイトフェイス

   お母さん:ホワイトフェイス

メモ:おっとりした父親から生まれたおっとりくん! 性格も顔つきもお父さん譲り。 ただ、お父さん少し小太りなんです... それも遺伝するかも? でも、それがまた可愛いんです(*´▽`*)

 

 

2020/01/19(日)

お迎えいただきました。

 

鈴ちゃん蘭くんのお迎え。 2人合わせて鈴蘭!

 

花言葉は「愛らしさ」「優しさ」。 まさにこの2人にぴったりな言葉!

 

愛らしい 鈴ちゃんに。

 

優しい 蘭くん。

 

鈴ちゃんは、どちらかと言うとツンデレちゃん。 構ってほしいくてほしくてしょうがない子。

 

活発であっちいったりこっちいったり。 でも最後はご家族さまを探して戻ってきます。

 

蘭くんは、物静かでじっと様子を伺う子。 でも、本当はとっても寂しがり屋さん。だからたくさん構ってあげて。

 

少し小太りの体格と優しい性格をお父さんから譲り受けました。 そんなお父さんはお母さんの尻に敷かれています(笑) でも、その方がきっとうまくいくはず?

 

この子たちは、ただ可愛いだけじゃない!

 

この子たちは、何を考えているんだろう?

 

この子たちは、何でこんな行動をするんだろう?

 

この子たちは、どんな未来を見せてくれるんだろう?

 

そんなことを思いながらこの子たちのほのぼのした成長を見守ってください。

 

思いもよらない素敵な一面が見れるはずです!

 

どうぞ2人を末永くよろしくお願いいたします。

 

鈴ちゃん 蘭くん 幸せになってね!

 

2020/01/19 お迎え風景

2019/12/03 撮影

2019/12/01 撮影

2019/11/05 撮影