かいくんの里帰り

 

かいくんの里帰り

 

とっても仲のいいご家族さまが遊びに来てくださいました。 いつもご両親さまとお嬢さまの3人でお越しくださいます。

 

そしていつもお嬢さま手作りの可愛いお土産。 今回はコップにかいくんの手作り写真集でした。

 

お嬢さまはなんでもご自分で作ってしまう方で、手作りTシャツなども作っちゃうとっても器用な方!

 

手書きでお手紙を書くことさえ少なくなったこの時代に、わざわざ時間をかけて作ってくれるなんて...

 

本当にいつもありがとうございます(*´▽`*) 大事に飾らせていただきますね。

 

そんなご家族さまだからこそ、かいくんはとっても素敵に成長してくれていました!

 

久しぶりに会った自分にもちゃむにも怖がることなくモフモフモフ。

 

そんなかいくんにも彼女ができました。 名前はひめちゃん! 一緒に連れて来てくださいました。

 

ひめちゃんもとっても素敵な子で、ついついいっぱいモフモフモフ。

 

いつか2人の間に素敵な赤ちゃんが! そしてその子もいっぱいモフモフモフしてっと... あ~今から最高に幸せです!

 

ご家族さまと かいくん ひめちゃん のおかげで、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

今度はいつ会えるかな~なんて思いながら楽しい時間は過ぎていきました。

 

また是非遊びに来てくださいね! 楽しみにしております。

 

ありがとうございました<(_ _)>