心晴(こはる)ちゃん(埼玉県)

 

脱嚢:2019/09/26

開眼:2019/10/06

毛色:ホワイトフェイス

性別:♀

両親:お父さん:ホワイトフェイス

   お母さん:クラシック

メモ:ちゃむ家では珍しくちょっと鳴いちゃう子。 臆病な子で、洋服の中にいる時に首元から覗いたり、掌でリラックスしてるときに顔を覗き込むと、可愛く鳴いちゃいます。 そんな姿がめちゃめちゃ可愛くて、つい頬をスリスリしたくなっちゃうんです。

 

 

2020/01/10(金)

お迎えいただきました。

 

この子は今年初お迎えの子。 先日ご家族さまにお迎えいただきました。

 

とっても可愛く素敵なお母さまと、とっても綺麗なお嬢さまのお二人で来てくれました... ちょっと天然が入ってるかな...ぼそ

 

お迎えいただいた子は、心晴(こはる)ちゃん。 とっても素敵な名前を付けてくださいました。

 

みなさま名前を決める時は、思い入れや 願いを込めて名付けていると思います。

 

その子との出会いの中での一大イベントです! それは大切な大切な言葉になるはずです。

 

そして何回 何十回 何百回 何千回 何万回 とその名を口にすることでしょう。

 

名前を呼ばれるごとに、優しい声に安心し、より信頼関係が深まっていくはずです。

 

「こはるちゃん. 素敵なご家族さまに出会えてよかったね!」

 

「こはるちゃん. いっぱいいっぱい可愛がってもらうんだからね!」

 

「こはるちゃん. しあわせになってね!」

 

2020/01/10 お迎え時の風景

2019/12/03 撮影

2019/11/12 撮影

2019/11/01 撮影

 心晴(こはる)ちゃんのご家族さまからのお言葉

(2020/02/09)

 

心晴が我が家の子になって1カ月。 あれ、まだ1カ月? もうずっと一緒にいるような気がします。 「ちゃむ家では珍しくちょっと鳴いちゃう子、臆病な子」と紹介されていましたが、今では 鳴く→怒られている 臆病→お転婆娘 毎日元気一杯です♪ 私も毎日幸せです! 心晴に出逢えて本当によかったです。 ちゃむ家さんの印象は、見た目→厳つい、中身→優しいお母さん(笑) お迎え後も気配りが凄い!! そこまで気配りして身体持ちますか? こちらが心配になるくらい ももんが愛半端ない~ 「師匠」と呼ばせて頂きます!! これからもちょくちょく遊びに行きますので心晴共々よろしくお願いしま~す。