東村山?東松山?どっちが正解?

 

あの衝撃的な出来事から11ヶ月! あの東村山駅と東松山駅(こっちがちゃむ家)を間違えたあの子が来てくれたぁぁぁ!

 

あの日のことは昨日のように覚えています。 ちゃむ家はじまって以来、そしてその以降も この一件のみ!

 

ちゃむ家のInstagramのハッシュタグで #東村山じゃないよ と付け加えたのはこの件があったからです。

 

前から「遊びに行っていいですか?」と、ご連絡をいただいておりましたが、ちょうど自分が倒れてしまった時だったので、かなり長い期間お待たせしてしまいました。

 

ごめんね。 時間が経ってもこうやって遊びに来てくれて本当に嬉しかったよ~。

 

ちゃむ家は、お迎えいただいたご家族さまと、出来る限り長いお付き合いをさせていただきたい! お迎えいただいた子の成長を身近に感じたい!

 

ご家族さまが困った時にいつでも連絡しやすい関係でいられたらと思っています。もちろんご家族さまも同じお気持ちでいていただけたらになります。

 

なので、もしお付き合いいただけるなら少しだけちゃむ家にお付き合いいただき、ちゃむ家を有効活用していただけたら嬉しいです。

 

またいつでも遊びに来てね! 毎回同じことで弄られると思うけど... 元気な君に会えて嬉しかったよ〜。