すももちゃんの里帰り

 

ちゃむ家からお迎えされたすももちゃんが遊びに来てくれた。

 

華麗にジャンプするすももちゃん! さすがちゃむ家の子! にやりとする自分!

 

もうお迎えされたのでちゃむ家の子じゃないけど、いいんだもん いいんだもん 元ちゃむ家の子だし、ドヤ顔したいんだもん! キリ!

 

そして先住の子 ももちゃんのジャンプ! もしもーし、直滑降ですけど? 被膜で空気の抵抗受けれませんけど?

 

まあ、スキーでも直滑降の好きな方もいますからね! とりあえず危険のないように座布団を引いておきますね。

 

とっても仲良しになったももちゃんとすももちゃん。 お迎えして本当によかったと喜んでくださってるご家族さま。

 

すももちゃんをお迎えする時期に倒れてしまった自分を信じて、自分の退院を待ってくださったご家族さま。 本当にご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。

 

この日お迎えの日のことをお聞きしたら、自分の顔色が悪くヨタヨタしてたとのこと... そんなブリーダー怖いですから! 大丈夫か! このブリーダーで!

 

今でこそ笑い話しですが、そんな風に見えてたんですね! 確かに一生懸命 横にならないように 倒れないように 踏ん張っておりました(笑

 

旦那さまは5匹まで... 奥さまは4匹まで... 増やしたいと...

 

名前までもう決まっている未来の子供たち! まだ生まれてもいませんけど? 未来予想図はちゃくちゃくと計画されているようです(笑

 

いつ完成するか分からない素敵な未来予想図! ゆっくりゆっくりお手伝いさせていただけたら嬉しいです。

 

そしていつもお土産をたくさんお持ちくださり本当にありがとうございます<(_ _)> ちゃむと2人で美味しくいただいております。