ちゃむ家の地元からのご見学者さま

 

2019年9月24日、自分は大動脈解離という病気になり緊急手術をいたしました。

 

それがどれほど大変な病気かは分かりませんが、9時間の手術だったそうです。

 

専門的な病院だったこともあり、先生やスタッフさまのおかげで助かることが出来ました。

 

本当にありがとうございました<(_ _)> おかげさまで順調に回復しております。

 

退院してから少しづつ感覚を取り戻し、お客様との接客も体力切れることなく出来るようになりました。

 

一時期は10分お話しさせてもらい10分休憩してなんてことをして、休憩中はちゃむに変わってもらっておりました。

 

カメラを持つ手も震え、なかなか取れなかったカメラも撮れるようになりました。

 

年末になり、ご見学者さま・お迎えのご家族さまも増え、とっても楽しい時間を過ごさせていただいております。

 

陽だまりの部屋でフクモモちゃんと触れ合うご家族さまをファインダー越しに覗く感じ...

 

「あ~この感じこの感じ...なんかいい!」嬉しそうにちゃむ家の子供たちと遊ぶご家族さま。

 

「ただいま!」やっとこの場所にもどってこれたよ!

 

みんなこれからもよろしくね! また、たくさんのご家族さまを幸せにしておくれ! そんなことを思いながらカメラのシャッターを...

 

陽だまりの部屋...この場所が自分のいるべき場所。

 

今年もあと僅か。 最後までみんな楽しんでいこうね!