愛(さらん)ちゃん(埼玉県)

 

脱嚢:2019/09/20

開眼:2019/09/30

毛色:プラチナ

性別:♀

両親:お父さん:プラチナモザイク

   お母さん:プラチナ

メモ:少し臆病だけど、人が大好きなとっても大人しい子です。

 

 

2019/11/19(火)

お迎えいただきました。

 

生まれながらにしての貴族っ子プラチナちゃんのお迎えでした。

 

サイトを見てご連絡いただいたお客様なのですが... 強烈に一目惚れされたとか。 ご連絡を頂いた時にはすでにお迎えしたいと熱望。 こんなにかわいい子ですものわかりますわかります。

 

でも、まずは実際に触れ合って決めていただけますか? と、お話をさせていただきました。 そして、プラチナちゃんは、すでにトレーニングが終わっているので、いつでもご準備ができていればお迎えできますとお伝えさせていただいておりました。

 

プラチナ娘ちゃんに会いに夢くんとご一緒にお越しいただきました。 夢と書いてクムくん。 そう ちゃむも大好きなハングルの言葉。 とても会うのを楽しみにしてくださっていて、ご見学いただく時にはすでにお迎え準備済み。

 

プラチナちゃんには、愛(サラン)ちゃんとお名前をいただきました。 素敵なお名前そのままに愛を育み成長してくれると思います。 いつかクムくんとサランちゃんにbabyさんを授かったら... 希望(ヒマン)くんかな?とか、一人勝手にニヤニヤする考えるちゃむがいます。

 

末永くサランちゃんをよろしくお願いいたします。

 

2019/12/01 お迎え風景

2019/11/12 撮影

2019/11/01 撮影

愛(サラン)ちゃんのご家族さまからのお言葉

(2020/01/11)

 

ちゃむ家さんから愛(サラン)を迎えて一ヶ月と少し経ちました。 すでに我が家には夢(クム)がおり、この子が超ビビリ君でケージを覗くとポシェットに逃げ帰ってしまうくらい臆病な子でした。 ようやく手に乗ってくれるまでに慣れたところで ちゃむ家さんからサランを迎えました。 サランはとても人懐っこく自分から肩や頭に乗ってきて遊ぶ反面、好奇心旺で部屋に放すと色々なところを探検しています。 でも一通り探索が終わるとちゃんと私のところに戻ってくるお利口な子。 いつぞやは夜中にケージから脱走して寝ている私の枕元で遊んでいました(^_^;) その時はもう怒るどころか可愛くて愛しくて(笑) そんなサランに影響されて、ビビリでいつも物陰に隠れてしまうクムもノビノビと遊ぶようになりました。 そんな二匹の様子をみて ちゃむ家さんからサランを迎えて本当に良かったと思います! 普段は仲良く一緒のポーチで寝たり一緒に遊んだりしていますが、時々クムがサランに猛烈にアプローチをかけるも余りのしつこさにサランに叱られ 将来はかかあ天下間違いなしという感じです(^_^;) 偏食が多いフクロモモンガですが食事やその他の色々な悩みや心配事があっても 常にちゃむ家さんが側でサポートしてくださるのは何よりも心強くありがたいです(^-^) まだまだ未熟な飼い主ですが これからも末長くお付き合いくださいますようよろしくお願いします。 まだまだ書き足りないですけど今の思いを書いてみました(^-^)