ルナちゃん(静岡県)

 

脱嚢:2019/09/15

開眼:2019/09/25

毛色:クリミノ

性別:♀

両親:お父さん:クリミノ

   お母さん:クラシック hetクリミノ

メモ:何にも物怖じしないとても活発な女の子。 男の子のような性格で、必ず人に寄り添う素敵な子に成長してくれるはずです。

 

2019/11/19(火)

お迎えいただきました。

 

過去にちゃむ家からお迎えいただいたモザイクのララちゃん。 妹のお迎えと同時にちゃむ家に遊びにきてくれました。

 

もう本当に本当に愛情たくさんいただいているのが伝わってくるほど、とーっても素敵に成長してくれていました。

 

ララちゃんの妹にとクリミノちゃんに会いに来てくれました。 何度かブログでもご紹介させていただいた個性派のクリミノちゃんです。

 

クリミノちゃんには「ルナちゃん」とお名前をいただきました。 人をまったく怖がらず、自由奔放でテクテク自由に歩き回る冒険家。

 

ララちゃんのご家族さまならこの個性的な子の性格をそのままに、素敵な子に成長させていただけること間違いなしだと思います。

 

どうぞ末永くララちゃんルナちゃんをよろしくお願いいたします。

 

2019/11/19 お迎え風景

2019/11/12 撮影

 

ルナちゃんのご家族さまからのお言葉

(2019/12/10)

 

ララちゃんをお迎えして二か月半... 私の不規則な仕事状況からララが独りぼっちでは寂しいのではと思い、ちゃむ家のHPへ... そこで一目ぼれをしたのが、ルナちゃんでした。 早速お迎えしたいと伝え、ララを連れてルナちゃんに会いに行きました。 とても活発な女の子で、とても綺麗で... その日にお迎えさせていただきました。 次の日からララ中心の生活をしていて、やっと慣れてきたかなと思ってたところに、ルナをお迎えし、 まだ一緒にできないので、毎日ララとルナとどのように接していいのかわからなくなってしまい ララ・ルナの順に遊んでいたのですが、ルナと遊んでいると ゲージの中からジーっとこちらを見ているララの姿が... そんなララの姿に居たたまれなくなってしまって... でもルナとのコミュニケーションも取りたいし... そんな事が日々続き、もしかすると妹をお迎えするのは早すぎたんじゃないかと、私の独りよがりだったのかなと... そんな考えが頭を何回もよぎりました。 ララは穏やかで甘えん坊、いつも私の肩に乗っていて首にぴったりくっついている子ですが、 ルナは活発で好奇心旺盛でとてもやんちゃで見ているだけでも本当に楽しませてくれる子です。 性格が全く真逆で、この二人大丈夫なのかしら、性格的に会うのかな? もし合わなければ別々のゲージって事もあり得る事だよな... こんな調子で不安でいっぱいでした。 でも、やっぱりちゃむ家ですね(≧▽≦) 私の不安を見透かしたように絶妙なタイミングで連絡をくれ、この子達を対面させるまで本当に細かくアドバイスをしてくれ、とても心強かったです。 私の不安も大丈夫だよっていつも言ってくれました。 どんなに心強かったか(*^^*) そして今日、いよいよご対面! 最初は取っ組み合い? じゃれているのか? 喧嘩をしているのか? の判断も出来なくて一人でアワアワな状態でしたが、今では二人一緒にくっついてスヤスヤ寝ている姿を見ていると、私の不安は何だったのだろうと... ちゃむさんの言う通りなんの心配もありませんでしたね( *´艸`) これからも、相談に乗っていただく事が多々あると思いますが ララ&ルナ共々よろしくお願いします。 この天使達を愛情をもって こんなに素敵な子達に育ててくれたちゃむ家に 本当に本当に感謝です。