にーなちゃん(石川県)

2019/08/12 撮影
2019/08/12 撮影

 

脱嚢:2019/07/01

開眼:2019/07/11

毛色:リューシ

性別:♀

両親:お父さん:リューシ

   お母さん:プラチナホワイトフェイス hetリューシ

メモ:双子の姉妹。とっても素敵な子に成長いたしました。ケージの扉を開けると掌に乗ってきて、掌や肩でおやつを食べます。そして首元から洋服の中に入って、探検したり、寝てしまいます。お迎え数日で同じ状況になりますので、すぐにこの子と触れ合えるはずです。この子とともに素敵な物語を一緒に歩んでいただければ幸せです。この子をどうぞ幸せにしてあげてください。

 

2019/09/23 お迎え風景

2019/08/12 撮影

2019/07/23 撮影

2019/07/13 撮影

 

にーなちゃんのご家族さまからのお言葉

(2019/11/04)

 

ちゃむ家さんからにーなをお迎えしまして、1ヶ月と少しが経ちました。

 

はじめてにーなをみた時は、可愛い!天使!というイメージで、お迎えしてからも、まさに毎日がにーなのおかげで癒しでした!

 

今ではケージを開けるとこちらに飛んできてくれて、たくさん遊んでくれます。

 

モモンガを飼うのは初めてで、わからないことだらけでしたが、ちゃむ家さんはなんでも丁寧に教えてくださり、一からの飼育でも不安なく環境を整えることができました!

 

にーなと出会えて本当によかったです!

ありがとうございました!