ララちゃん(静岡県)

2019/08/12 撮影
2019/08/12 撮影

 

脱嚢:2019/07/07

開眼:2019/07/17

毛色:モザイク possリューシ

性別:♀

両親:お父さん:パウダーモザイク hetリューシ

   お母さん:パウダーモザイク hetリューシ

メモ:

 

 

2019/09/17(火)

お迎えいただきました。

 

名前は、ララちゃん

アイルランド語で光と言う意味

 

「ララちゃんは 私の心に光を注いでくれました」

「私もこの子の光になれるように一緒に家族として幸せになります」

こんな素敵なお言葉をくださったご家族さま、ありがとうございます

 

 

あなたがどんなにこの日を待ち望んでいてくれたことでしょうか

 

ララちゃんはこれからずっとあなたの傍にいます

 

あなたの温もりを感じ

 

あなたの声に癒され

 

あなたの慈しむ心で

 

この子は成長します

 

あなたがララちゃんを見つめる瞳がとっても素敵で写真を撮るのが楽しかったです

 

あなたがララちゃんと触れ合う姿を見て「ララちゃんよかったね」 っと心でつぶやきました

 

ララちゃんは幸せになります

 

だって こんな素敵なあなたに出会えたのだから

 

ララちゃん 幸せになってね!

 

2019/09/17 お迎え風景

2019/08/12 ご見学者さまとの風景

2019/07/24 撮影

2019/07/17 撮影

 

ララちゃんのご家族さまからのお言葉

(2019/10/21)

 

ララちゃんを迎えて一ヶ月。

 

私がララちゃんをお迎えするまでには色々な事があり、きっかけとなったフクモモちゃんがいなければ、私はららちゃんと出会うことは無かったのかもしれません。

 

最初にちゃむ家に伺ったのは預かっていたフクモモちゃんがお家に帰ってしまい、さみしくて、心にぽっかり穴が開いてしまって、一番親身になって対応してくれたのが、ちゃむ家でした。

 

すぐに見学の予約を入れて、おじゃまさせていただきました。お迎えはさほど考えてはいませんでしたが、ララちゃんに一目ぼれしてしまい、帰ってからすぐにお迎えの意思を伝えました。

 

それからも本当に素人の私に、事細かく色々教えてくれて、心のケアまでもして戴き、そして何よりお迎え当日まで、ララちゃんの様子を連絡してくれ、写真も送ってくれて、ララちゃんの成長がお迎えの日まで、私にもわかるように配慮してくれるなんて事、他ではしてくれないんじゃないでしょうか。 ちゃむ家ならではの心配りだと感じました。

 

お迎え当日、ちゃむ家から旅立つララちゃんを最後に愛おしそうに撫でていた姿が忘れられません。 そこまで大切に育てた子を託してくれた! ララちゃんは必ず幸せにすると心の中で誓いました!

 

お迎えしてからも些細な事でもアドバイスをくれ、本当に本当に心強いです。 これからもお願いしますね(#^^#)

 

ララちゃんは私の宝物です。 この子が居るから毎日が楽しい、毎日ララちゃんは色々な表情を見せてくれます。

 

だいぶお転婆娘になってますが、可愛すぎて甘やかしてしまって( *´艸`) でもいつも私の肩にいてラピュタの中に出てくるテトみたいになっています。

 

怒ったり甘えたりと忙しいうちのお姫様ですが、ちゃむ家の子をお迎えできて本当によかった! この子と出会えた事、ちゃむ家と出会えた事にとても感謝しています。

 

一度ララちゃんを連れて遊びに行きますね(≧▽≦)