すてらくん(埼玉県)

 

脱嚢:2019/07/22

開眼:2019/08/01

毛色:リューシ

性別:♂

両親:お父さん:リューシ

   お母さん:リューシ

メモ:双子の兄弟。とても穏やかな子で、掌でおやつを食べていたと思ったら、そのままおやつを持ったまま寝ちゃう子。これからものおじしない性格で冒険心豊かな子に成長すると思います。

 

 

2019/09/15(日)

お迎えいただきました。

 

ご家族さまがはじめてちゃむ家に来られたのが1ヶ月前。 やっとお迎えいただけることとなりました。

 

名前は、星という意味で「すてらくん」。 お迎えまでにすてらくんの成長を見に来てくれた奥さま。ありがとうございました。

 

お話しがとっても面白くて、旦那さまの食に関しての楽しいお話しを聞かせてくれました。 「材料ばっかりいいもの揃えて、味なんて分かってないんだから!」っと...

 

味は分からなくても? ご飯をよく作ってくれる優しい旦那さま。 正月にはおせちも作ってしまうという料理男子! 凄いです!

 

お迎えは奥さまとお嬢さまのお二人。

 

お嬢さまは元なでしこリーグで活躍されたサッカー選手。

 

仕事の都合で今までお会いすることが出来ませんでしたが、やっとお嬢さまにお会いすることが出来ました。 それも大変お仕事が忙しく徹夜明け! 眠いまぶたを一生懸命こすりこすり、可愛いすてらくんとはじめてのご対面です。

 

サッカーに疎いちゃむ家ですが、身近?(一度会ったら身近になります!byちゃむ家)にサッカー選手がいるとそれはそれは興味深々。 サインもらっちゃいました(*´▽`*)

 

「もうやめたので何の価値もないですよ」と言われても、

 

なでしこと言う看板を背負い頑張ってきたお嬢さまの努力の結晶ですから! 目に見えない価値がいっぱい詰まってます!

 

小学生の時からサッカーが得意で、特待生として宮城の高校へ。 才能ももちろんですが、並大抵の努力ではたどり着けない場所。 きっとご家族さまとともに人の何倍も努力されたはずです!

 

お嬢さまがサッカーファンのヒーローのように、すてらくんにはご家族さまのヒーローになって欲しい!

 

小さな小さな心のヒーロー。

 

そんな存在になって欲しい!

 

すてらくん、幸せになってね!

 

2019/09/15 お迎え風景

2019/08/18 撮影

2019/08/13 撮影